ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

キラキラマラソンに変化が!?今週の旅人バザーの傾向と対策♪6/10~

f:id:maxdq10:20180610022126j:plain

 梅雨入りしてジメジメとした日が続きいやになっちゃいますね

ミルクティーです♪

 

そんな季節で、金策をするのもめんどくさいと考えているあなたに!

今週も2分で読める旅人バザーの傾向と対策です

 

なんちゃってアナリストミルクティーが旅人バザーの先週の振り返りと今週の注目ポイントをまとめてみましたよ

 実はあたしも気分は・・・

f:id:maxdq10:20180610023012j:plain

・・・・・・・

f:id:maxdq10:20180610023100j:plain

・・・・・・・・・・・

f:id:maxdq10:20180610023156j:plain

こんな感じなんですけどね(´_`。)

 

それではいってみましょう♪

アステライト鉱石が高い!キラキラマラソンコースに変化が!?

f:id:maxdq10:20180610023924j:plain

 アステライト鉱石の値段がじわじわと上昇して、なんと17500Gまで上昇!

99武器の需要からでしょうか?

どこまで上がるのかとっても楽しみなところです

  • アステライト鉱石 12000→17500G(+5500)
  • ナドラダイト鉱石 6198→9000G(+2802)

ナドラダイト鉱石も一緒に値上がりしています

 

またここまでアステライト鉱石が値上がりしてくると、キラキラマラソンコースは4.0コースが効率がよいとおもいます

 

古代樹の化石も9700Gとまだまだ高い!

www.milkdq10.com

 注:値動きが激しいので必ず旅人バザーで確認しましょう♪

まじゅうのツノが高い!

f:id:maxdq10:20180610023949j:plain

まじゅうのツノがひさびさに7000G!と値上がりしていました

まえぶれもなく突然の値上がりでびっくり!?

 

一時的なものなのか、これからも上がり続けるのかは謎です

でもしばらくは注目しておく必要がありそうです

www.milkdq10.com

その他の素材の先週のバザー価格

f:id:maxdq10:20180610023924j:plain

 その他の素材などの値動きです

 

通常ドロップの素材は全体的に値下がり傾向です

逆にレアドロップは先週までの値下がりに対してリバウンドが入っている模様です

f:id:maxdq10:20180610023800j:plain

f:id:maxdq10:20180610023838j:plain

f:id:maxdq10:20180610023854j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180610024015j:plain

 今週の旅人バザーの傾向と対策でした

 

全体的に下落基調の中、アステライト鉱石の値上がりが大きく目立つ1週間でした

 

まだ上がるのかな?

と楽しみにしています

 

やっぱりキラキラマラソンで拾える素材が上がってくれるとうれしいですよね