ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給118万P!ドラポヨロンのレベル上げでリベンジしてきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180612015943j:plain

 フィールドでこんなに効率がよいのはじめてでした

ミルクティーです♪

 

 先日ドラポヨロンのレベル上げにいったのですが、そのときは残念ながら玉給66万Pぐらいでした

 さいしょで、狩り場も探しながらでしたからね;;

 

www.milkdq10.com

 でもまわりの声を聞いているとやっぱり元気玉あたり100万Pは狙いたいところ

 

そこで再戦しにいったところなんと118万P!?

f:id:maxdq10:20180612021029j:plain

「すごい!」

30分間ドラポヨロンを狩ってきました

f:id:maxdq10:20180612021303j:plain

 元気玉1つ分ドラポヨロンを狩ってきました

このレベル上げは混んでいるのだけがネックですよね

 

構成はまも、スパ、キラパン2です

30%アップの料理を使っています

f:id:maxdq10:20180612021512j:plain

 キラパンのいなずまがここでも大活躍でした

 

ドラポヨロンの詳しい仕様や狩場などは上にある前回の記事をお読みください

今回118万Pでたのは運も大きかったです

 

「運、うん」

・・・・

おもしろくないですね・・・・・><

 

フィールドで狩りをする時は忘れずにメタルの香水を使いましょう

f:id:maxdq10:20180612021948j:plain

はぐメタが2回

f:id:maxdq10:20180612022022j:plain

 メタルブラザーズが2回出現しましたよ♪

 

1ヶ月前ならスライムおしゃれ花が・・・・

とおもっちゃうところですよね

(現在は1000Gぐらいです(6月10日旅人バザー価格))

まとめ

f:id:maxdq10:20180612022231j:plain

  フィールドで玉給118万Pは初体験でした

 

大きいわりには狩りやすく、かわいいモンスターなので狩ってて楽しいです

でも人気があるので、いついっても混んでますね;;

 

なのでできるだけピークタイムを避け、空いていそうな鯖でやるのがよいとおもいます

 

あたしはいつも21鯖利用ですが、ドラポヨロンを狩りにいくときだけはダイスだよりに選んでますよ♪