ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

疲れているときの息抜きに!プレイベ「おきがえリポちゃんINツスクル」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180623031443j:plain

 季節はずれのインフルに直撃されましたw

ミルクティーです♪

 

 やっとゲームができるようになってきたので、更新を再開しますね

熱さえ下がっちゃえば合法的なお休みですw

 

 それはそうと今月もおきがえリポちゃんがやってきます

 

f:id:maxdq10:20180623032401j:plain

日時:6月25日12:00~6月26日11:59

内容:アジサイゆかた&じんべいセットを30分だけヴェリナードD3にいるリポちゃんが貸してくれる

 

この30分間を有効に利用して、みんなで集合写真を撮りましょう♪

っていうイベントです

「おきがえリポちゃんINツスクル」のお知らせ

f:id:maxdq10:20180623033118j:plain

日時:6月25日(月)23:00~23:30

場所:ツスクルの村G4(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんに「アジサイゆかた&じんべいセット」を借りて写真を撮る

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20180623033432j:plain

ここの階段を使って撮影しようとおもいます

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「アジサイゆかた&じんべいセット」をレンタルする

23:02 ツスクルの村G4(22鯖)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

プレイベ初めて参加という人はこちらの記事もどうぞw

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20180623034117j:plain

 リポちゃんが貸してくれるのは30分なので、ぎりぎりで借りていそいで集合場所に行くのがポイントです

 

誰でも参加しやすいイベントなので是非いらしくてださいね

 

また毎回多くの方がイベント内容をツイートしてくれています

 

ぜひこんど「#ミルリポ」のハッシュタグをつけていただけるとうれしいです

確認しやすくなります