ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

人が沢山であわわ♪「アジサイゆかたセットINツスクル」のプレイベの様子です

f:id:maxdq10:20180626031251j:plain

 ねぎさんどこでも目立ってますね!?

ミルクティーです♪

 

今月はおきがえリポちゃんに「アジサイゆかた&じんべいセット」を借りて集合写真を撮ってみました

場所はツスクルです

 

まずはリポちゃんに衣装を借りにいきましたが、たくさんの人でいっぱいでしたよ

 

f:id:maxdq10:20180626031829j:plain

 この前の時間帯で人気の鮫電車集会が開催されていたようで、浮き輪を持参されている方がいっぱいでした

 

お忙しい中ありがとうございます

「それではエルフの聖地ツスクルにいきましょう♪」

おきがえリポちゃんINツスクルの様子

f:id:maxdq10:20180626032224j:plain

 表示の限界を超えたたくさんの方のご参加ありがとうございました

 

文章すくなめ、写真多めで貼っていきます

f:id:maxdq10:20180626032451j:plain

できる限り1周しましたが、写っていないところが多々あります

f:id:maxdq10:20180626032541j:plain

その点はご了承ください

f:id:maxdq10:20180626032616j:plain

なお写真にはかならずミルクティーが1ヶ所写っています

 

ウォーリーをさがせではなく

「ミルクティーを探せ」ですw

f:id:maxdq10:20180626032753j:plain

お時間ある方いたら探してみてくださいね♪

 

ぎがちゃんときょうこさまも発見w

f:id:maxdq10:20180626032933j:plain

階段を駆け上がっている感じですw

f:id:maxdq10:20180626033036j:plain

 「エル子ちゃんの絆に言葉はいらない!」

 

声にださなくても、こころは1つです

f:id:maxdq10:20180626033213j:plain

 絆はつよしw

f:id:maxdq10:20180626033336j:plain

また今回の「アジサイゆかた&じんべいセット」はどの種族もとってもすてきでした

 

夏じゃなくても使えそうなのがよいですよね

f:id:maxdq10:20180626033601j:plain

 プクちゃんドワちゃんもとってもかわいかったです

30分後のアフター写真

f:id:maxdq10:20180626034119j:plain

 30分でレンタル期間がすぎた後のお写真です

 

私服もみなさんすてきでした

f:id:maxdq10:20180626034222j:plain

f:id:maxdq10:20180626034248j:plain

f:id:maxdq10:20180626034321j:plain

ありがとうございます

まとめ

f:id:maxdq10:20180626034504j:plain

 30分という短い時間でしたがとっても楽しいお時間でした

さいごにもういちど

 

「ありがとうございました」

 

今回ツイッターで#ミルリポでたくさんの方がツイートしてくれています

あわせてご覧いただけるとうれしいです