ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

4.2後半戦でミルクティーが楽しみなイベントベスト3♪

f:id:maxdq10:20180628014531j:plain

 あまりスマホゲームをやりません

ミルクティーです♪

 

 ときどき始めるのですが、すぐに飽きてしまいます

そんなあたしがドラゴンクエストモンスターパレードに挑戦してみました

 うまくやると20~30分くらいでコラボアイテムをもらえるようです

 

でも慣れていないあたしは、3時間くらいやりこんで今だもらえず;;

明日はもらえるのかな?

とおもいます

 

 4.2も後半戦に入り、その他にも楽しそうなイベントがたくさん予定されています。そこで楽しそうなイベントベスト3をまとめてみましたよ

注:あくまでミルクティー版です

7月12日新コインボス「ゲルニック将軍」登場

f:id:maxdq10:20180628020340j:plain

 新コインボス「ゲルニック将軍」の登場が7月12日に予定されています

 

新コインボスは新しいアクセの登場や、戦闘など楽しみ方いろいろです

またグレンのふくびきに同時に追加されるので、実装日にふくびきを引くのもとっても楽しいです

 

新コインボスの登場っていうイベントでいろいろ楽しめちゃうわけですね

f:id:maxdq10:20180628021044j:plain

 7月12日までは福の神やレアボスなどで、ふくびき券をできるかぎり集めておきたいとおもいます

8月中旬「幻のトラシュカ2018」

f:id:maxdq10:20180628021934j:plain

 昨年の7月12日から2週間にわたり公開された幻の海トラシュカはとても人気のイベントでした

 

 それの2018年バージョンが8月下旬に公開予定!

これはとっても楽しみです

 

いかだの上を落ちないように宝箱をとる単純なゲーム性でありながら、いがいと難しいw

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 今年は同盟も組めたりと改善が加えられているようです

 

今からとっても楽しみですよね♪

7月中旬「真夜中プリズラン」 

f:id:maxdq10:20180628023908j:plain

 ゲルニック将軍が登場して、ひと段落ついたころに「真夜中プリズラン」でしょうか?

 

5人 vs 3人 の追いかけっこバトル!

イメージ的にはチムイベでやる鬼ごっこみたいな感じを想像しています

f:id:maxdq10:20180628024712j:plain

参加報酬の「おふだのシール」も楽しみです

 

みんなでびょんぴょんしながら「キョンシーごっこ」ができちゃいますね

まとめ

f:id:maxdq10:20180628024948j:plain

 8月ぐらいまでで開催されるイベントで楽しみなものベスト3をまとめてみました

 

この他にも楽しそうなイベント盛りだくさんですね

www.milkdq10.com

 できたら一つのイベントで長期間遊べるものがあったらよいなあ

とおもいます

 

レベル上げだけだと飽きちゃいますからね♪