ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

竜牙石が高い!アッシュリザードを狩りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180630034600j:plain

 セブンスイーツの新作「もちとろいちご杏仁」が酸味がきいてて、とってもおいしかったですよ

 ミルクティーです♪

 

ひさしぶりにキラパンを連れて、竜牙石金策にいってきました

というのは旅人バザーを見ていたら、竜牙石がとっても値上がりしていたんです

 なんと久々の3000G越え!

 

(6/30旅人バザー価格3:00)

ここ2,3日3000Gを超えるいきおいです

 

アッシュリザードに関しては過去の記事をお読みください

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

 30分間アッシュリザードを狩ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180630040440j:plain

 30分間あたしまもで、サポで両手バト2、キラパンを連れてやってみました

まず「えもの呼びの咆哮」を入れてアッシュリザードを3~4匹にします

後は1回ぶんまわしを入れるか、入れないかで殲滅できましたよ

 

危なげもなく動画を見ながらサクサクとこなしていけます

f:id:maxdq10:20180630041133j:plain

 途中ゲノミーも2回出現!

 

ちょっとしたおまけにもなります

完全な運ですが、お得感ありますよね

f:id:maxdq10:20180630041357j:plain

 30分間で竜牙石46個手に入りましたよ

 

30分で46×3000Gで13万Gぐらいです

(この他に結晶化金策も+できます)

f:id:maxdq10:20180630041715j:plain

 さらにこのあと、フレのすんちゃんと、キラパン2構成でも30分間やってみました

 

サポ狩りもよいですが、フレとキラパン2構成でやるといなずまでほとんど終ってしまう感じです

さらに効率はよかったです

 

ただ運に見放されて竜牙石41個><

ちょっと残念な結果でした

まとめ

f:id:maxdq10:20180630042533j:plain

 竜牙石の値段が戻してきているので、レベル上げのついでなどにやってみると一石二鳥でお得感があります

結晶化金策とも一緒にできちゃいます

 

動画を見ながらできちゃうところがよいですよね