ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

サブでも10分10万G!りえちんのプチ金策ガイド♪

f:id:maxdq10:20180702030109j:plain

 生の美味しい季節になってきましたね

りえです

 

 月曜日なのでわたしが担当します

今日はサブでもできる10分間金策!

期間限定ですが、サクッと終わって簡単です

らく楽金策ですね♪

 それではりえちゃんのプチ金策です

黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル・ナスガルド)

f:id:maxdq10:20180702032003j:plain

 今回のナスガルドの報酬がとっても豪華です

7月1日~7月14日

 

サブでいっても10分かからずに終ってしまいます

それでいて、赤の錬金石10個と黄金の花びら1個!

f:id:maxdq10:20180702032439j:plain

  • 超元気玉1個
  • 黄金の花びら1個
  • オグリドホーン5個
  • 赤の錬金石10個
  • 呼び寄せの筆3個

 

黄金の花びらだけでも10分で10万G!!

黄昏の奏戦記はサブでもサクッと終るので、忘れずにやっておきたいですね

~7/14までです

ポイックリン・リターンズ

f:id:maxdq10:20180702033321j:plain

 アストルティアキャラクターズファイルの第3弾が公開されています

「ポイックリン・リターンズ」

 

[第1話] 2018年 6月28日(木) 昼12:00
[第2話] 2018年 7月 2日(月) 昼12:00
[第3話] 2018年 7月 6日(金) 昼12:00

 

岳都ガタラ-酒場 ダルルから受注できます

f:id:maxdq10:20180702033917j:plain

 ボス戦もなく、買い物クエストだけでおよそ15分ぐらいで終ってしまいます

 

サブだったらムービーもスキップできるので、さらに早いですよね

内容もそこそこおもしろかったですよ

f:id:maxdq10:20180702034213j:plain

しかも報酬でウルベア金貨が50個!

 

プラスで経験値63000Pです

まとめ

f:id:maxdq10:20180702034919j:plain

  ナスガルドもキャラクターズファイルもサブでも10分ぐらいでサクッと終っちゃいます

赤の錬金石も不足しているので、とってもうれしいです

 

忘れずにサブも含めてやっておきたいところですね

 

りえちゃんのプチ金策でした

ということで

 

ではまた♪