ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

一部素材が値上がり傾向!旅人バザーの傾向と対策♪7月8日~

f:id:maxdq10:20180708025455j:plain

 セブンスイーツの「ふろまーじゅもこ」を食べてみました

レアチーズがとっても美味しかったですよ

ミルクティーです♪

 

 毎週あたらしいスイーツが発売されるので、飽きないですよね

 

新商品といえば7月12日にいよいよゲルニック将軍コインが登場します

旅人バザーもどんな動きをしてくるのか楽しみですよね

 そんなこんなで、今週も旅人バザーの傾向と対策のお時間です

 

忙しい方でも読みやすいように3分で読めるようにまとめてあります

一部素材が高い♪

f:id:maxdq10:20180708035426j:plain

 一部の素材が堅調に推移しています

装備や武器も新コインボスにそなえて少しずつ動き出しているのかなあとおもいます

しばらくは素材の動きも目を離せないですよね

 

  • ナドラダイト鉱石 8000G→9500G(+1500)
  • げんませき 5700G→7100(+1400)
  • 古代樹の化石 9300G→11200(+1900)
  • うつろい草 10600G→11200(+600)
  • まじゅうの皮 6500G→8200(+1700)

ふくびき関連にピーク感!

f:id:maxdq10:20180708042657j:plain

 グレンふくびきの景品の値段も落ちついてきていますね

長くがんばっていたギュメイ将軍コインもそろそろ役目を終えるのかな?

  • メタスラコイン 10300G→9600(-700)
  • はぐメタコイン 52700G→47999(-4701)
  • ギュメイ将軍コイン 210000G→134999(-75001)

その他の旅人バザーの動き

f:id:maxdq10:20180708035410j:plain

 その他の旅人バザーの動きになります

 

全体的に下落基調に底打ち感がではじめているようです

あらしの前の静けさ?w

f:id:maxdq10:20180708035942j:plain

f:id:maxdq10:20180708040004j:plain

f:id:maxdq10:20180708040041j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180708040237j:plain

 今週はなんといっても12日のゲルニック将軍コインの登場ですよね

 

人気になる武器によっては一部素材も値上がりするでしょうし、新コインの旅人バザー価格も楽しみなところです

 

素材もちょっとずつ値上がりしている感じがあるので今週は旅人バザーから目が離せないですよね♪