ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

七夕のおもいで☆七夕の里ラスト30分が盛り上がっていましたよ♪

f:id:maxdq10:20180709022321j:plain

 七夕の里イベントも7月8日で終わっちゃいましたね><

ミルクティーです♪

 

まあ七夕が終わってしまったので、いつまでもやっていると逆に不思議ちゃんですけどねw

終了30分前にきょうこさまから呼び出しがかかりました

 

「濃い人たち集まってるからいらっしゃいな」

きょうこさまの濃い人たちはあたしの想像をはるかに凌駕して、いつも楽しいメンツですw

 

まよわず

「はい♪」

と答えて七夕の里ラスト30分にいってきましたよ♪

七夕の里ラスト30分のようす

f:id:maxdq10:20180709022859j:plain

 きょうこさま筆頭に確かに濃いメンツ!?

 

あたりまえのようにおいでよネギの森のネギ星人さんもしっかりといました

濃いイベントにはかならずこの人ありですよねw

 

それに加えたくさんの人でいっぱい!?

f:id:maxdq10:20180709023105j:plain

 プレイベではなかったようです

口コミでこれだけの人が七夕の里に集まるってすごいですよね♪

 

アサヒちゃんともしばしのお別れ><

f:id:maxdq10:20180709023240j:plain

 2人で今年のクィーン総選挙の予選突破を誓いましたよ

 

さらにびっくりしたのがおかきちゃんです

f:id:maxdq10:20180709023520j:plain

 ブログランキング撤退をはじめて聞かされました

 

快進撃を続けていただけにホントびっくりしました><

f:id:maxdq10:20180709023755j:plain

 でもやっぱり人がたくさん集まってると、とっても楽しいですね

 

このごろどこでも名カメラマンですw

クロちゃんのカメラマン姿もよく似合っています

 

短時間でしたが楽しいひとときでした

まとめ

f:id:maxdq10:20180709024103j:plain

 終わってしまうイベントのラストを楽しめてよかったとおもいます

 

なにもわからずに集まった人も多かったようですが、逆にそれが楽しかったなあ

とおもいます

 

来年も七夕の里が解放されればよいな

やっぱりアサヒちゃんと一緒にね♪