ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

R18!?しぐさ「ナイスポーズ」のいがいな使い方♪

f:id:maxdq10:20180709034247j:plain

 あたしのお気に入りのしぐさはやっぱり「アイドルポーズ」と「ナイスポーズ」です

ミルクティーです♪

 

ブログでもこればっかりですからね

フレンドさんからナイスポーズのいがいな使い方を教えていただきました

ネタが濃いのでフレンド様のお名前はあえて伏せさせていただきます

 

18歳未満の方は人気ランキングのバナーをクイックするとステキなサイトがたくさんありますので、そちらから移動をお願いしますw

 

それではいってみましょう♪

ナイスポーズのいがいな使い方

f:id:maxdq10:20180709034832j:plain

「見てはいけないものを見てしまった!」

 

放課後の校舎裏でたまたま見てしまったみたいなシチュエーションです

いけない関係!?

 

といいつつも

f:id:maxdq10:20180709035017j:plain

このごろ記者のアルバイトをしているミルクティーw

 

「特だねみっけた♪」

 

ここだけの話カメラ機能のフィルターを使うとさらにすごいのです///

f:id:maxdq10:20180709035251j:plain

セピア!

 

さらにシルエット!

f:id:maxdq10:20180709035330j:plain

ごめんなさい・・

 

これ以上は書けません///

まとめ

f:id:maxdq10:20180709035535j:plain

 ネタであることをご了承ください

 

ナイスポーズをエルフ女子と人間女子で組み合わせた写真です

フィルター機能も組み合わせると、おもってもいないような効果がありますよね

 

 最後に念のためもう一度!

やってみることをお奨めする記事では決してないです

 

あくまでフィルター機能を使ったり、しぐさを組み合わせるといろんな写真が撮れますよおおお

ってことですよ♪