ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もらいそびれた人必見!「パレードダンスのしぐさ」がまたもらえますよ♪

f:id:maxdq10:20180713184226j:plain

 これはとってもうれしいですね!

ミルクティーです♪

 

なにがって?

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 」発売1周年を記念して、コラボイベントが再び開催されます

 昨年おこなわれたのと一緒ですが、いくだけで「しぐさ書・パレード」がもらえちゃうのですよ

 

このごろ作ったサブキャラや始めたばかりの方にはとてもうれしいイベントですよね♪

イベント内容 

f:id:maxdq10:20180713184248j:plain

イベント期間:2018年7月14日~8月14日23:59まで

イベント内容:オルフェアの町にいってシルビアに会う(これだけ!?)

報酬:パレードウェア上、パレードウェア下、パレードシューズ、パレードコステロイがもらえる

f:id:maxdq10:20180712034557j:plain

こんな感じですね

 

それと「しぐさ書・パレード」がもらえちゃいます

動画を作りましたのでどうぞw


しぐさ「パレードダンス」使ってみましたよ♪

まとめ 

f:id:maxdq10:20180713184313j:plain

 「しぐさ書・パレード」はとっても楽しそうにおどるしぐさです

踊りのバリエーションが増えますよw

 

パレードダンスをしながら目つぶり設定をオンにして写真を撮るといつもとは違った感じで撮れちゃいますよ

 

またパレードコステロイはとても存在感のある傘枠装備です

単品だとドレスアップで使いにくいですが、いろんな組み合わせで使ってみると、楽しいドレアができあがりますよ

 

行って話すだけでもらえるので、もらってない方は期間中にかならず受け取っておきましょう♪