ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

逮捕しちゃうぞ!プリズランのウヅキさんドレアをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180720033935j:plain

 逮捕しちゃうぞ!?

ミルクティーです♪

 

ちょっと言ってみたかっただけですw

 

「真夜中のプリズラン」楽しんでますか?

あたしは後ちょっとがんばらないと、報酬を全部もらえません

今週中にもう一度挑戦したいとおもいます

 それはそうと、ウヅキさんのコスプレをしてみました

 

名づけて「逮捕しちゃうぞ!」ドレアです

これを言いたいだけで、ドレスアップしてみましたよ♪

逮捕しちゃうぞドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20180720034505j:plain

完成系です

ドレアのパーツはだいたい合っているとおもいます

 

使った装備はこんな感じ♪

f:id:maxdq10:20180720034727j:plain

 

  • あたま:オフィサーキャップ
  • からだ上:女学生のブレザー
  • からだ下:タイトスカート
  • うで:シュメリアブレス
  • 足:妖精の女王のパンプス
  • 顔アクセ:豊穣のピアス
  • 顔コーデ:黒アイパチ

 

使った色は

アタマに:ミッドナイトとゴールデン

からだ上に:ミストグレーとネイビー

からだ下に:ミッドナイト

足に:ミッドナイト

です

f:id:maxdq10:20180720035358j:plain

色が微妙に違うのがちょっと残念ですね><

 

立ち方は「大魔導師」を使っています

まあ豊穣のピアスをつけている分、あたしの方がお洒落さんですかね?

逮捕しちゃうぞドレアの見た目

f:id:maxdq10:20180720035719j:plain

  「逮捕されてもいいって?」

そんなこといってるとホントに逮捕しちゃうぞw

 

冗談はさておき見た目です

f:id:maxdq10:20180720035923j:plain

 後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20180720040042j:plain

横からです

f:id:maxdq10:20180720040005j:plain

 あまりしたことないドレアなので、どの角度からでも新鮮な感じです

 

余談ですが黒パチを手に入れるのに一番時間がかかりましたよw

まとめ

f:id:maxdq10:20180720040907j:plain

 ウヅキさんのドレアを素敵だなあと思った方いたら、参考にしていただけると幸いです

 

このドレアでプリズニャンをやったら楽しいとおもいます

 

f:id:maxdq10:20180718175301j:plain

やってる最中はこんな感じになっちゃいますね><

 

でも、他の場所でも「逮捕しちゃうぞドレア」はきっと使い道があることを期待します

f:id:maxdq10:20180720041911j:plain

さいごに

 

そんなに見つめたら、「逮捕しちゃうぞ♪」