ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メタル系コインそろそろ底値!?旅人バザー傾向と対策♪(7/29~)

f:id:maxdq10:20180729034200j:plain

  どわ娘ちゃんとの深夜の女子会!

ミルクティーです♪

 

癒されますよね

本日も週刊旅人バザーの傾向と対策をまとめてみました

 

平日はいつも忙しい方にでもみれば2分でわかってしまう旅人バザー!!

を目標にまとめてみましたよ

 

あくまで目標ですw

それではいってみましょう♪

そろそろ底か!メタル系コイン

f:id:maxdq10:20180729041257j:plain

 メタル系コインの価格が下げ止まりをみせています

  • メタスラコイン 7580G→7790(+210)
  • はぐメタコイン 41000G→42000(+1000)

ふくびきをひく人がゲルニック将軍コイン実装直後と比べて減っているのと、オールインワンパッケージ発売でレベル上げ需要が上がってるのかともいます

 

初期村はけっこう混んでいるって話も聞きますしね

ドレアする人が増えてる?

f:id:maxdq10:20180729040656j:plain

 花の値段がちょっとずつ値上がりしています

  • パールスズラン 20600G→22000(+1400)
  • ブラッドカメリア 22998G→24000(+3002)

夏ドレアをする人が増えているのかな?

そうなると畑でレア花を狙うのも効率がよい金策ですね♪

 

1日30秒ぐらいと簡単なのもよいところです

その他の旅人バザー

f:id:maxdq10:20180729035818j:plain

 全体的に今週もバザー価格の値動きは少なめです

 

金策はコツコツとやる時期かな?

そんな中でも竜牙石が高値で安定しつつありますね 

  • 竜牙石 3900G→3800(-100)

www.milkdq10.com

f:id:maxdq10:20180729040254j:plain

f:id:maxdq10:20180729040313j:plain

f:id:maxdq10:20180729040331j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20180729042425j:plain

  かわいいドワ娘ちゃんとの写真をもう一枚w

 

まとめとして、

ゲルニック将軍コインの値段がまだまだ高いので、やっぱりふくびきが効率的です

メタル系コインの値段が上がってくれば、まだまだふくびきの効率が上がってくるとおもいます

 

今週もレア花の価格、竜牙石などから目が離せないですね