ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

完全武装!?大きな古城の家のハウジング事例♪

f:id:maxdq10:20180730031902j:plain

 今日もミルちゃん姿が見えないのでわたしが担当します

りえです

 

 ドラクエ10も6周年が近づくにつれて、いろいろと忙しくなってきています

月末ってこともありますけどね

オールインワンパッケージも発売されて、ご新規さんが増えたらいいな♪

 

それにしてもミルちゃんどこにいってしまったのでしょうか?

2時間前

f:id:maxdq10:20180730032850j:plain

3Dフィギュア作りのおしりばっかり追いかけている人、ついに武装化したみたいよ!

闇魔研究所のめさしゅみさん?

たぶんそうだとおもう

ちょっと調べてみるね

それからミルちゃんとの連絡が途絶えてしまったのでした

めさしゅみさんの大きな古城の家のハウジング事例

f:id:maxdq10:20180730034306j:plain

 噂どおりそこは完全に武装化された空間でした

軍事要塞といっても過言ではありません

 

単身乗り込んでみましたよ

f:id:maxdq10:20180730042307j:plain

補足:めさしゅみさんのハウジングは雪原109丁目2番地で見ることができます

 

隠密行動でこっそりと行動です

f:id:maxdq10:20180730034829j:plain

とおもったら1分で見つかった!

 

しまったヾ(。>﹏<。)ノ

これだけ武装かされた軍隊にどうやって立ち向かえばよいの?

f:id:maxdq10:20180730035142j:plain

 あっけなく近未来兵器UFOによって捕獲されれてしまいました

 

短時間でこれだけの兵力を揃えるなんておそるべし・・・・w

f:id:maxdq10:20180730035400j:plain

これからどうなっちゃうの?

まとめ 

f:id:maxdq10:20180730035751j:plain

  ということで、本日はりえちゃんがお届けしました

ミルクティー無事に帰ってこれるとよいですね

 

ホントステキな庭のハウジングでした。まだ中はできていないそうです

見てみるとおもしろいですよ!

 

めさしゅみさん!ありがとうございました