ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

夢の王国セットでドレア☆「ドワ子deドレコン」いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180729202922j:plain

 夢の王国セットでドレスアップしてみました

ミルクティーです♪

 

上の写真がそのまま完成系です

「かわいい!?」

 

ありがとうございますw

この前のリポちゃんで着てみて、とってもかわいかったのでドレスアップをしてみましたよ

 背景は7月27日の「おでかけ便利ツール」のふくびき所の更新で追加された白色の背景スクリーンを使用しています

 

ありそうでなかったアイテムだけに、とても便利です

夢の王国セットのレシピ

f:id:maxdq10:20180729203640j:plain

色の変更前はこんな感じです

  • あたま ゴローさんリボン
  • からだ上 夢の王国ドレス上
  • からだ下 女学生のスカート
  • うで シュメリアブレス
  • 足 妖精の女王パンプス
  • 顔 疾風のピアス

夢の王国ドレス上を女学生のスカートと組合わせることで、カジュアルな感じに仕上げてみました

f:id:maxdq10:20180729204005j:plain

色を変えてあげて完成です♪

 

新しくドレアをしたのには、ちょっとだけ理由があります

てとらさん主催のイベント「ドワ子deドレコン!とこどわドレアコンテスト」にお呼ばれしていて、着ていくためです

見た目とドワ子deドレコン風景

f:id:maxdq10:20180729204537j:plain

 ドワ子ちゃんいっぱいのドレアコンテストでした

さすがに会場にいるドワ子ちゃんの比率は70%以上!

かわいいですよね♪

 

会場はたくさんの人でいっぱいで、残念ながら詳細な写真は撮れていません;;

「カメラマン失格だ~~w」

f:id:maxdq10:20180729204945j:plain

 もうどわどわって感じですw

 

そんな中、数少ないエル子の結束も実は固い!

f:id:maxdq10:20180729205232j:plain

 ちょっとした空き時間を見つけては、みんなで記念撮影です♪

 

女子会やってるといつももっちーさんがいるのなんでだろう?

アストルティアの7不思議ってやつですねw

f:id:maxdq10:20180729205600j:plain

 左が第3位のれんかちゃんと右が優勝のにっしーちゃん

ハイレベルな闘いの中見事でした

 

カジュアルな感じで笑顔がとってもステキです♪

f:id:maxdq10:20180729210233j:plain

 夢の王国ドレアの見た目といいつつ、あたしがあんまり写っていませんねヾ(。>﹏<。)ノ

 

写真を撮る余裕がなかったことは黙っておきましょうw

主催者様!お疲れさまでした

まとめ

f:id:maxdq10:20180729210501j:plain

 夢の王国セットは、いろいろなドレスアップで使える装備だとおもいます

かわいいですよね♪

 

いろんな種族の見た目ものっているので、こちらの記事もご覧いただければとおもいます

www.milkdq10.com

 新しいドレスアップもできて、かわいいドワ子ちゃんに囲まれて楽しい1日でした♪