ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

人いっぱい!?ドラクエ10の6周年カウントダウンで盛り上がってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20180802014418j:plain

 ドラクエ10も8月2日で6周年!

おめでとうございます

ミルクティーです♪

 

8月1日は前夜祭ということで、いろんなところでプレイヤーや公式のイベントがおこなわれていましたよ

 そんなたくさんの盛り上がりの中で、ミルクティーが遊びにいったイベントのようすをご紹介いたしますね

前夜祭イベント「第2回気分だけでもかき氷を食べながら涼もう♪」 

f:id:maxdq10:20180802014505j:plain

ミルクティー主催のイベントです

あたしか!?w

 

ジュレットプライベートビーチで水着で記念撮影をするイベントです

f:id:maxdq10:20180802014726j:plain

f:id:maxdq10:20180802015222j:plain

 今日から始まったイベントの新作水着を着ている方もたくさんいましたよ

 

今年の水着は当りだとおもいます!

ソフトクリーム傘もとても涼しげでした

f:id:maxdq10:20180802015146j:plain

f:id:maxdq10:20180802015534j:plain

 ステキな水着でビーチを占領です♪

 

やっぱり海でのイベントはとっても楽しいです

f:id:maxdq10:20180802015931j:plain 

f:id:maxdq10:20180802015649j:plain

 ご参加いただいた方、大変ありがとうございました

とっても楽しい前夜祭を楽しむことができました

 

夏は好きです!

またやりましょうね♪

 

その他にもプレイベが各地でおこなわれていましたよ

 花火カウントダウンイベント

f:id:maxdq10:20180802020657j:plain

 きょうこさま主催イベント

リンクル地方のアルクレイ別荘跡でおこなわれたカウントダウンイベントです

こちらもたくさんの方でにぎわっていましたよ

 

見るからに濃いイベントですw

さすがきょうこさま♪

f:id:maxdq10:20180802020927j:plain

 はげさん、ギガンテスさん、クロちゃんたちと記念撮影

みんなで作るカウントダウン花火

f:id:maxdq10:20180802021447j:plain

  さくらさん主催の花火うちあげイベント

 

ジュレット住宅街でおこなわれたました

こちらもたくさんの人でにぎわっていましたよ 

f:id:maxdq10:20180802021615j:plain

たくさんの人でお祝いできるって、ドラクエ10の楽しみの1つですね

まとめ 

f:id:maxdq10:20180802021906j:plain

 1日で34件ものプレイベが目覚めし冒険者の広場に登録されていて、イベント盛りだくさんの日でした

 

どれに参加しようか迷われた方も多いことでしょうw

 

やっぱりみんなでお祝いできるって楽しいですよね

来年の7周年記念に向けて、ドラクエ10を楽しんでいきたいとおもいます