ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

おでんが美味しそう☆トラシュカ2018でもらった報酬のまとめ♪

f:id:maxdq10:20180821201444j:plain

 今日も幻の海トラシュカを楽しんできました

ミルクティーです♪

 

なかなか点数が上がらないのが悲しいところですね

そんなトラシュカでもらえるアイテムをまとめてみましたよ

 

 

ドーナツの浮き輪 

f:id:maxdq10:20180821200141j:plain

ハイスコア報酬9万P

 

とっても美味しそうな浮き輪ですね♪

親分ザメの浮き輪

f:id:maxdq10:20180821183922j:plain

トータルスコア報酬40万P

 

サメの浮き輪の親分版ですね

これでサメ電車集会に遊びにいったら楽しそうです

f:id:maxdq10:20180821191625j:plain

 ちなみにこちらがノーマルなサメの浮き輪!

ももんじゃの浮き輪

f:id:maxdq10:20180821032304j:plain

 トータルスコア報酬80万P

黄金のおでんプリズム

f:id:maxdq10:20180821183844j:plain

 ハイスコア報酬15万P

 

「ごおおるどおおおおおお!?」

とあたしがテンションマックスになってしまう、ゴールド色のおでんプリズムです

 

でもこれだと食べたらお腹を壊してしまいそうですw

やっぱりふつうのおでんがいいかな?

おでんプリズム

f:id:maxdq10:20180821183742j:plain

トータルスコア報酬100万P

 

こっちの方がリアル感があっていいですね♪

よーくみると湯気もでていて、本格的です

f:id:maxdq10:20180821185230j:plain

 ちなみにこちらが昨年の「イカ焼きプリズム」です

 

ほとんど一緒ですねw

f:id:maxdq10:20180821200359j:plain

 ドルボードステーションに「イカ焼きプリズム」と「おでんプリズム」を庭に並べてみましたよ

 

これでお庭で海の家開店ですw

「おでんもイカ焼きも焼きたてですおおおお」

まとめ 

f:id:maxdq10:20180821193129j:plain

 幻の海トラシュカはゲームも楽しいですが、もらえる浮き輪やプリズムも楽しいものばかりです

 

サブも含めて浮き輪とドルボードだけはもらっておきたいですね

 

もう少しトラシュカを楽しみたいとおもいます♪