ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「おきがえリポちゃんにレオパードセットを借りて写真を撮ろう」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180823035253j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがヴェリナードの城下町D3にやってきます

8月24日12:00~8月25日11:59まで

 

今回レンタルしてくれるのは「レオパードセット」!

 

f:id:maxdq10:20180820222330j:plain

アニマルちっくでワイルドで、とってもかわいい装備ですよね

 

どんな感じになるのか、今からとっても楽しみです

「速く着てみたいです」

 

そんなレオパードセットを着て集合写真を撮るプレイベです

プレイベ「レオパードセットでリポちゃんINがたら」

f:id:maxdq10:20180823035333j:plain

 今回の装備セットはなんとなく野生的です

 

「わおおおーー」

って感じの装備ですよね

f:id:maxdq10:20180823035920j:plain

場所はポイックリンにちなんでガタラのガラクタ城の前ですw

 

日時:8月24日(金)23:00~23:30

場所:ガタラのガラクタ城前C4(鯖22)

内容:おきがえリポちゃんにレオパードセットを借りて集合写真を撮る

  

空いた時間は近くにいる方と交流を拡げてくださいね♪

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「レオパードセット」をレンタルする

23:02 ガタラのガラクタ城前C4(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

写真を撮るだけのイベントです♪

まとめ 

f:id:maxdq10:20180823035510j:plain

リポちゃんがレンタルしくれる30分間を有効に使って、集合写真を撮るイベントです

 

写真を撮るだけ!

なんですが、みんなで同じ服装で写真を撮るってなにげにおもしろいですよ

 

気軽に参加できるイベントなので、初めての方も是非お待ちしています♪