ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびき1等が高い!?しぐさ書・ビートを使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180828034920j:plain

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月27日にお出かけ便利ツールのふくびき所のラインナップが変更になっています

1等に追加されたのは「しぐさ書・ビート」と「お花畑の庭用ベッド」です

 

無料分の2回のふくびきで期待を込めて引いたのですが、世の中そんなに甘くはないw

 

仕方なく旅人バザーをのぞいてみました

f:id:maxdq10:20180828041211j:plain

 そしたらびっくり!?

 

300万Gを超えるお値段!(8月28日2:00ごろ)

昼間は400万Gを越えていたというからさらにびっくりです

 

ちょっと待てば下がるのはわかっているのですが、欲しい物は欲しい!

ってことで買っちゃいましたw

しぐさ書・ビート 

f:id:maxdq10:20180828042336j:plain

 見えないじゆうがほしくて

f:id:maxdq10:20180828042416j:plain

 見えない銃を撃ちまくる

f:id:maxdq10:20180828042131j:plain

本当の声を聞かせておくれよ

 

「おおおおーーーー」

「ぱちぱちぱち」

  

・・・・・・・・

 

・・・・自分でやってて恥ずかしい////

ごめんなさいw

f:id:maxdq10:20180828043255j:plain

とっても楽しいしぐさです

とくぎの「たたかいのビート」がしぐさでできちゃう感じですね

 

しぐさはつぎの動作をいれないとずっと引き続けています

 

なんらかの操作を入れると、さいごの決めポーズに移行しますよ

f:id:maxdq10:20180828043424j:plain

こんな感じです

動画もつくりましたので、よかったらどうぞ♪


「たたかいのビート」のしぐさをつかってみましたよ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180828042213j:plain

  旅人バザーの価格が高いのがネックですが、とても楽しいしぐさでした

音があったらもっとよかったかなあ

とも思います

 

しばらくすると値段もこなれてくるとおもうので、ご自身のタイミングで購入することをお奨めします

 

サブのりえちゃんにはゆめのかけら交換所に入ったら交換してあげようとおもいます