ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ・ビートの小技!レオパードセットでドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180829025501j:plain

 ちょっとずつ暑さもやわらいで過ごしやすくなってきましたね

ミルクティーです♪

 

先日ドラクエ10ショップに追加された「レオパードセット」を使って、ドレスアップをしてみました

買う気はなかったのですが、おきがえリポちゃんに借りてみて気が変わりましたw

 

www.milkdq10.com

 このときとってもかわいかったんですよね

レオパードセットドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20180829030120j:plain

 色の変更前はこんな感じです

レオパードウェア上を使ってみました

 

レシピ

  • あたま 合唱隊のベレー
  • からだ上 レオパードウェア上
  • からだ下 女学生のスカート
  • うで シュメリアブレス
  • あし 学生のローファー
  • 顔アクセ 豊穣のピアス
  • 顔 ピンクほっぺシール

色を変更して完成です

f:id:maxdq10:20180829030512j:plain

主だったところをミストグレー、サクラローズに変更しています

 

今回はワイルドな感じをイメージしてみましたよ

「わーおお!」

がテーマですw

ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20180829030816j:plain

 せっかく出来上がったので記念撮影をしてきましたよ♪

 

撮影場所もワイルドなところを選びました

f:id:maxdq10:20180829031006j:plain

 野生的でありながら、しかもかわいさもあるドレスアップを狙ってみましたよ

 

横から見たところですf:id:maxdq10:20180829031338j:plain

f:id:maxdq10:20180829031256j:plain

新ドレアで小技

f:id:maxdq10:20180829031457j:plain

旅人バザーで高額な人気のしぐさ「ビート」の小技です

 

上の写真のように「ネオンライト」のしぐさをした後に、すぐにビートをいれます

そうすると

f:id:maxdq10:20180829031728j:plain

ネオンライトで演奏をしちゃうのです!?

 

おどろきましたか?

え!

つ・つまらないって?

 

ではもう1回だけやりますよ

よく見ててください!

f:id:maxdq10:20180829031457j:plain

ネオンライトからの

f:id:maxdq10:20180829032020j:plain

ビートぉおおお!!!!

 

ごめんなさいw

まとめ

f:id:maxdq10:20180829032408j:plain

 レオパードセットを使ったドレアとしぐさ・ビートのちょっとした小技でした

 

どちらも登場したばかりの楽しいアイテムです

 

レオパードウェア上はワイルドな感じかとおもいきや、かわいい装備でした

また別のドレスアップもしてみたいとおもいます