ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれ!4.3アップデート後にやりたい事まとめ♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20180905031857j:plain

 まだまだ先だとおもっていたら、もうアプデまで1日!

ミルクティーです♪

 

あれやっといて、忘れてた!、これもやらなきゃ

とバタバタしていたら、いよいよ4.3アップデートがはじまちゃいますw

 

もう何からやるか決めましたか?

整理するために、ミルクティーがまずは初日にやりたいことをまとめてみましたよ♪

あくまであたしがやりたいことですw

遊び人の転職クエスト

f:id:maxdq10:20180905032243j:plain

 まずは「遊び人」の職業クエをやって転職だけできるようにしたいです

メインストーリーを進めてもおそらくたくさんの経験値がもらえるとおもうので、ますはこれからですね

 

おそらく写真を見ると場所はこの辺でいいようです

f:id:maxdq10:20180905032943j:plain

ミューズ海岸G7の桟橋にいるウィーブに話しかけると遊びハウスにいけて、そこにいるルッチーからクエストを受けられます

 

ジュレットからは距離があるので、バシっ娘で「ミューズ海岸・猫島桟橋前の石」を使うと速いです

メインストーリー

f:id:maxdq10:20180905034029j:plain

 次はやっぱりメインストーリーを進めたいです

4.3の舞台は3000年前のドワチャッカ大陸が舞台で、ウルベア地下帝国が舞台!

 

ストーリーも大変おもしろそうですよね

またメインストーリーを早めに進めるメリットは、新しいフィールドで新素材などのキラキラマラソンができることです

 

アプデ直後はキラキラマラソンも楽しさの1つです

ふくびき

f:id:maxdq10:20180905034803j:plain

 あいたすき間時間にドワチャッカ大陸のふくびきを引いてみる

もちろんやる前に旅人バザーを物色し安かったらやめますw

 

忙しくてふくびき引く人が少ないことを予想!

f:id:maxdq10:20180904045848j:plain

1等の金のチキ坊が高額だったら、ふくびきをがんばりますw

ゼルメアの地下5階からの探索

f:id:maxdq10:20180905034742j:plain

 いにしえのゼルメアの地下5階からの探索をやりたいです

追加要素が多く、今までとは全く別ゲームのような感じ!

 

L99の防具が手に入るのもよいですよね

今回追加される装備は見た目がよいものが多くて楽しみです♪ 

 

www.milkdq10.com

まとめ 

f:id:maxdq10:20180905040106j:plain

  毎回予定は立てるのですが、予定通りに進んだことはありません

「アプデ直後はやることいっぱいですからね♪」

と言い訳をしてみたりw

 

という感じで、ミルクティー版のアプデ後やりたいことのまとめでした

今回のアプデはけっこうボリュームがあるとおもいます

 

ちょっとずつバージョン4.3を楽しんでいきましょう(*´∇`*)