ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

秋風の活発ドレア!?族長セットでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20180913221238j:plain

 族長セットを使ってドレスアップをしてみました

ミルクティーです♪

 

上の写真が完成系になります

もともとがかわいい装備なので、いろんなドレスアップに使えそうですよね

夢の王国ドレス上と族長のケープ下を組合わせてみましたよ♪

 

それでは早速族長ドレアのレシピです

族長ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20180913222207j:plain

色の変更前はこんな感じです

このままでもかわいい感じですよね♪

 

妖精の姿身で見たところです

f:id:maxdq10:20180913221904j:plain

  • あたま アクティブウィッグ
  • からだ上 夢の王国ドレス上
  • からだ下 族長のケープ下
  • うで シュメリアブレス
  • 足 ピカレスクブーツ
  • 顔アクセ 豊穣のピアス
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

色はさくら、パール、ミストグレを使っています

族長セットドレアの見た目

f:id:maxdq10:20180913222814j:plain

 活発感をだすために「アクティブウィッグ」を使いました

族長のケープ下ととてもマッチしている気がします

 

活発なイメージで作ったドレスアップです

f:id:maxdq10:20180913223254j:plain

横から見たところです

 

ぴーす♪

f:id:maxdq10:20180913223408j:plain

後ろから見たところです

 

族長のケープ下って後ろから見てもとってもかわいいですね

f:id:maxdq10:20180913223708j:plain

f:id:maxdq10:20180913223748j:plain

さりげなくつけている豊穣のピアスがオシャレポイントです♪

まとめ

f:id:maxdq10:20180913224042j:plain

 という感じで族長セットを使ってドレスアップをしてみました

今回は族長のケープ下を使いましたが、その他の部位も個性的なすてきな装備ばかりです

 

ちなみに族長セットに関してはこちらです

www.milkdq10.com

いろんなドレスアップが楽しめそうですよね

 

他の部位を使ったドレアにもいずれ挑戦したいです♪