ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイベ「リポちゃんにマジカル姫ゆかたを借りて写真を撮ろう☆」のお知らせ♪

f:id:maxdq10:20180924161743j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月も休まずにおきがえリポちゃんがヴェリナード城下町D3にやってきます

30分間だけDQXショップの新作アイテムを無料でレンタルしてくれるイベントです

 

試しに借りてほっておくと、すぐに時間がたって消えてしまいます

30分は短いです><

 

そこでこのかぎられた時間で、集合写真を撮ってみんなで楽しみませんか?

というプレイベのお知らせです♪f:id:maxdq10:20180924161819j:plain

今回は女性キャラ「マジカル姫ゆかた」、男性キャラ「じんべいセットです」

かわいいですよ♪

「マジカル姫ゆかたセットでリポちゃんINアグラニ」のお知らせ 

f:id:maxdq10:20180924161917j:plain

 日時:9月25日(火)23:00~23:30

 

集合場所:アグラニの町D4(鯖22)

イベント内容:おきがえリポちゃんに「マジカル姫ゆかた&じんべいセット」を借りて集合写真を撮る

f:id:maxdq10:20180924162004j:plain

場所はこのあたりです

 

リポちゃんに借りた衣装で、集合写真を撮るだけのイベントです

気のきいた企画はなし!w

撮影以外の時間は近くにいる方と交流を拡げいただければとおもいます

 

過去のイベント風景はツイッターでも確認できます

#ミルリポ

で検索してみてください

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「マジカル姫ゆかた&じんべいセット」をレンタルする

23:02 アグラニの町D4(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

まとめ

f:id:maxdq10:20180924162130j:plain

集合写真を撮ったり、近くにいる方とまったり交流したりするイベントです

リポちゃんに衣装を借りて、集合場所に行くだけなのでとても参加しやすいプレイベです

 

「プレイベなんていったことない!?」

って方もこれをきっかにプレイベでびゅーをしてみませんか?

 

ちょっとだけいつもとは違うアストルティアが見えちゃうかもしれませんw