ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「マジカル姫ゆかたセットでリポちゃんINあぐらに」のプレイベの様子♪

f:id:maxdq10:20180926155204j:plain

 ちょっと眠そうな目をしているのはご勘弁ください

ミルクティーです♪

 

写真を撮っている人がお下手なんです><

 

9月のおきがえリポちゃんは「マジカル姫ゆかた&マジカルじんべいセット」をレンタルしてくれましたよ

 相変わらずリポちゃんのまわりは人でいっぱいですね

f:id:maxdq10:20180926155456j:plain

 「マジカル姫ゆかた」の見た目はこんな感じ♪

 

みんなでレンタルしてもらって集合写真を撮ってきましたよ

プレイベの様子

f:id:maxdq10:20180926155812j:plain

 アグラニの町は集合時間からたくさんの人でいっぱいでした

それにしても今回のじんべいやゆかたはかわいいですね

f:id:maxdq10:20180926160123j:plain

 たくさんの白チャットが飛び交う中、第1回目の記念撮影!

f:id:maxdq10:20180926160539j:plain

パシャリ

f:id:maxdq10:20180926160720j:plain

f:id:maxdq10:20180926160751j:plain

f:id:maxdq10:20180926160829j:plain

 写真撮影の時間以外は自由時間です

そんな時間も写真しか撮っていないので、変わらないですけどね♪

 

とにかくみんなかわいくて、写真を撮るだけで楽しくなっちゃいます

f:id:maxdq10:20180926161311j:plain

きょうこさまが

「なんであたしじんべいなの!!」って怒ってましたwf:id:maxdq10:20180926162838j:plain

 リポちゃんから借りられる30分間はあーーというまにすぎてしまいます

f:id:maxdq10:20180926163202j:plain

 ラストは踊りながらの記念撮影!

 

まぶしすぎて見えませんw

ご参加ありがとうございました

アフターリポちゃん

f:id:maxdq10:20180926164022j:plain

そういえばネギさんレンタル時間が長くない?w

f:id:maxdq10:20180926164138j:plain

おかきちゃん達が猛演奏!

f:id:maxdq10:20180926164225j:plain

 まじってパシャリw

f:id:maxdq10:20180926164344j:plain

f:id:maxdq10:20180926164412j:plain

 という感じでリポちゃんのレンタル時間が切れた後もとっても楽しかったです

素敵なドレスアップがいっぱいでした

まとめ

f:id:maxdq10:20180926164616j:plain

 文書少なめ、画像たくさんでお届けしました

ツイッターでイベントの様子をたくさんの方がツイートしてくれているので、

#ミルリポ

 

で見ていただけるとイベントの様子がうまく伝わるのかなぁとおもいます

 

ご参加ありがとうございました