ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レアドロ素材が高い!?旅人バザーの傾向と対策♪(10/7~)

f:id:maxdq10:20181006234538j:plain

 このごろINするとドルボードレースばっかりやってます

結果は置いといて楽しいです

ミルクティーです♪

 

 今日はレースで忙しい方でも2分でわかるように旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

 エルフの飲み薬がレース景品で10個配布されたので、その後の値動きが気になりましたが、先週比ー2000Gと健闘しているのに驚きです

 

まあ10月後半には聖守護者2も控えていますしねw

そんな感じで旅人バザーの傾向と対策です

レアドロ素材が高い!

f:id:maxdq10:20181006235254j:plain

レアドロ素材の値段が全体的に上がってきています

  • 炎魔の焼け石 17000G→20200(+3200)
  • ナイトメアリーフ 17000G→19000(+2000)
  • 人魚の涙 17000G→19000(+2000)
  • 神秘の鋼線 22800G→26000(+3200)
  • スライムおしゃれ花 8300G→11000(+2700)

 

じわりと上がってきている感じです

新素材の神秘の鋼線もかなり戻してきてますよね

www.milkdq10.com

どくがのこなが高い!

f:id:maxdq10:20181006235428j:plain

 調べた時にどくがのこなが高騰していました

道具としても使われますが、素材にも使われています

  • どくがのこな 1780G→3480(+1700)

 

出品数が少なくて、値段が動きやすい素材です

金策をするときは旅人バザーで確認してからにしましょう♪ 

www.milkdq10.com

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20181006235453j:plain

その他の旅人バザーの価格です

人気のしぐさ書「ビート」もいよいよ152万Gまで下がってきています

 

そろそろ買い時?

f:id:maxdq10:20181006235553j:plain

f:id:maxdq10:20181006235607j:plain

f:id:maxdq10:20181006235622j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20181006235529j:plain

 そんな感じで旅人バザーの傾向と対策でした

今週は10月8日に超ドラクエ10TV「秋の大文化祭」が控えています

 

そこででる新情報によっては旅人バザーも大きく動くかもしれませんね♪