ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなにかわいい☆「ウサぐるみ・黄」で似合うしぐさベスト5!

f:id:maxdq10:20181013021643j:plain

 このごろ「カムバックお月様!」でもらったウサぐるみ・黄がとってもお気に入りです

ミルクティーです♪

 

かわいすぎるだぴょーん

って感じですw

すいません

 

せっかくイベントでレンタル衣装をいただいたので、これに合うしぐさを選んでみたした

写真を撮るときにも、しぐさは必要ですよね!

 

ミルクティーが勝手に選ぶ「ウサぐるみ・黄」に合うしぐさベスト5です

 

注:独断と偏見ですw

第1位:リベリオダンス

f:id:maxdq10:20181013022212j:plain

 にゃんにゃんって感じのしぐさですが、だぴょーんって感じにも見えなくもありません

 

 ウサぐるみにとっても合っているとおもいます

f:id:maxdq10:20181013022439j:plain

 うさぎっってどんな声をしてるんでしょう?

 

だぴょーん? 

www.milkdq10.com

 第2位:おそなえ

f:id:maxdq10:20181013022648j:plain

 同じイベントでいただいただけあって、とっても似合うしぐさです

 

つまみ食いを狙っているわけではないですよ!?

お供えしてるんですw

www.milkdq10.com

 第3位:おねだり

f:id:maxdq10:20181013022922j:plain

 この「おねだり」のしぐさはストレートにかわいいとおもいます

 

きぐるみがとても似合うしぐさだとおもいます

「ウサぐるみ・黄」を着ておねだりしてみると効果的?

第4位:パレードダンス

f:id:maxdq10:20181013023152j:plain

 これもとってもかわいいです

 

写真を撮るときに、目つぶり設定を目を開けるにするとさらによい感じになります

f:id:maxdq10:20181013023304j:plain

 ちょっとサポーターになった気分ですね

 

「まるちゃん☆メイヴ4がんばって~~~♪」

と応援です

第5位:立って寝る

f:id:maxdq10:20181013023746j:plain

 「立って寝る」の寝る直前の表情がとっても好きです

 

きぐるみにもあっているとおもいます

「さあ!寝るよ」

って感じw

www.milkdq10.com

 まとめ

f:id:maxdq10:20181013024034j:plain

 このごろ「ウサぐるみ黄」をつけている人がとても多いです

 

あたしもとっても好きです

かわいいからねw

 

今回独断と偏見でベスト5を選んでみましたが、その他にも似合うしぐさがたくさんあるとおもいます

 

Let's きぐるみライフ!w