ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

メロディアトップスを使ってハロウィンドレアをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181014231759j:plain

 「しまった!?ハロウィンがもうそこまで迫ってるじゃないの!」

ミルクティーです♪

 

イベントもののドレアは早めに作って、長く楽しむのがコツです

ハロウィンが終わって

「お菓子ちょうだ~~~い♪」

とかいってたら変な人になっちゃいますからね(´_`。)

 ちょっと出遅れ感ありますが、ハロウィンドレアを作ってみましたよ♪

ハロウィンドレアのレシピなど

f:id:maxdq10:20181014232619j:plain

 色の変更前です

 

魔女のとんがり帽子を使って、ハロウィンらしさをだしてみました

レシピと色です

f:id:maxdq10:20181014232856j:plain

 あたしらしいピンク色はフレアスカートに残し、残りはだいだいカメリアとブラックで染め上げた感じです

 

なんとなく魔法少女みたいじゃありません?

みたいですよね!w

f:id:maxdq10:20181014233224j:plain

 これで完成です

ハロウィンドレスアップの見た目

f:id:maxdq10:20181014233351j:plain

 やっぱりハロウィンドレアの撮影場所はここでしょ!

ってことで、魔女の森で撮影をしてきました

 

まずは「前ならえ」でキョンシーw

え!

f:id:maxdq10:20181014233627j:plain

 ほとんど魔女の帽子のちからでハロウィンらしさをだしている感じですね

 

ギャルいミュールもハロウィンぽい!w

f:id:maxdq10:20181014234311j:plain

後ろから見たところです

f:id:maxdq10:20181014234353j:plain

横から

ハロウィンドレアのまとめ

f:id:maxdq10:20181016014502j:plain

 そんな感じでハロウィンドレアをしてみました

イベントに向けたドレアだけあって、とっても楽しかったですよ

 

ちなみに昨年のドレスアップです 

www.milkdq10.com

 昨年は魔幻の双角を使ってますね

 

 10月下旬にはハロゥインイベント「スィーツランド」も予定されているので、ハロウィンドレアで楽しみたいとおもいます♪