ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

お嬢様風ドレア☆メレアーデ装備を使ってドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181102223813j:plain

 メレアーデ装備でドレスアップをしてみました

ミルクティーです♪

 

メレアーデ装備は10月の便利ツールのふくびき所景品2等に追加されたアイテムです

  • メレアーデウィッグ
  • メレアーデドレス上
  • メレアーデドレス下
  • メレアーデスカート
  • メレアーデリスト
  • メレアーデパンプス

の6装備から成り立っていますよ

 どれもかわいい装備ですよね

 

そんなメレアーデ装備を使って、ドレアに挑戦してみましたよ♪

メレアーデドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20181102225309j:plain

 さっそく完成はこんな感じです

 

どおですか? 

f:id:maxdq10:20181102235753j:plain

  使った装備はこんな感じです

  • アタマ メレアーデウィッグ
  • からだ上 メレアーデドレス上
  • からだ下 小悪魔ドレス下
  • うで なし
  • 足 合唱隊のニーハイ
  • 顔アクセ 豊穣のピアス
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

メレアーデ装備なので、ちょっぴりお嬢様を意識してドレスアップです

「見えない!」

 

ですよねw 

メレアーデドレアの見た目

f:id:maxdq10:20181102230016j:plain

 メレアーデっぽいところを探していて、けっきょくパドレア邸で写真を撮ってきました

 

とってもきれいな場所で写真を撮るのにお奨めポイントです

f:id:maxdq10:20181102230355j:plain

 メレアーデウィッグはしっかりと髪がなびくところがとってもいいですね♪

 

サラサラヘアーですw

f:id:maxdq10:20181102230532j:plain

 メレアーデウィッグはこのごろの1番のお気に入りですよ

f:id:maxdq10:20181102230933j:plain

後ろから

 

髪に違和感があんまりないのがよいところです

f:id:maxdq10:20181102230850j:plain

さらに横からみたところです

まとめ

f:id:maxdq10:20181102231646j:plain

 という感じでメレアーデウィッグとメレアーデドレス上を使ってドレスアップを楽しんでみましたよ♪

 

旅人バザーでも20万G前後と、だんだんとこなれてきています

買いやすくなっていますよ♪

f:id:maxdq10:20181102232452j:plain

 その他の装備も個性的でかわいいものが多いので、ふくびきに並んでいるうちにまたドレスアップを楽しみたいとおもいます