ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

秋といえば金策!旅人バザー傾向と対策♪(11/18~)

f:id:maxdq10:20181118082438j:plain

  秋っていうと、読書とか食欲とかいわれるけどやっぱり「金策!」

ミルクティーです♪

 

金策でやっぱり大事なのは旅人バザーの値動きです

いろいろ忙しい方のために今週も2分で読めるように、旅人バザーの値動きをまとめてみましたよ

 

それでは今週の旅人バザー傾向と対策です♪

「本読みヒストリカ」が登場

f:id:maxdq10:20181118091631j:plain

人気の「本読みヒストリカ」が11月18日からゆめのかけら交換所に再登場しています

12/02までということなので、欲しい人は今がチャンス!?

 

ちなみに登場直後の旅人バザーの価格です 

f:id:maxdq10:20181118092223j:plain

メタル系コインがじわじわと上昇

f:id:maxdq10:20181118084309j:plain

考えてみると今年も残すこと2か月を切っています

「今年中にカンストしたい!」とか

「ここまではレベルをあげよう!」

とかいろんな目標があるためなのか、メタル系コインの値段がじわじわと上昇しています

メタスラコインは再び1万G越えもある!?

  • メタスラコイン 9000G→9630(+630)
  • はぐメタコイン 50000G→50000(0)

烈風石が1万G越えを目指す!?

f:id:maxdq10:20181118084245j:plain

「風雲の大盾」「スターダムスーツ」などをつくる時に使う烈風石が、値上がりしています

 

  • 烈風石 6000G→9000G(+3000)

8月ごろには3000Gぐらいだったのを考えると、ものすごーい値上がり!

1万G越えはあるの?

その他の旅人バザーの値動き

f:id:maxdq10:20181118084835j:plain

 全体的に値動きは少ないです

 

料理系素材や、ギュメイ将軍などのコイン価格がひかくてき堅調です

オグリドホーンも6950Gと堅調ですね♪

f:id:maxdq10:20181118085042j:plain

f:id:maxdq10:20181118085055j:plain

f:id:maxdq10:20181118085109j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20181118085359j:plain

 という感じで、今週の旅人バザーの傾向と対策でした

そろそろ旅人バザーも4.4のアプデ情報が欲しいところですw

 

今のうちに、忘れていたレベル上げをがんばっておこうかな!

とおもいます