ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

またゆかたなの?それでもやります☆リポちゃんイベントのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20181121032318j:plain

 ちょっと早いですが、今年の流行語大賞はゆかたかな?

ミルクティーです♪

 

 今月もおきがえリポちゃんがやってきます

貸してくれる装備セットは「~キャロル姫ゆかた&じんべいセット~」!

 

「またゆかたなの?!」

 とちょっとびっくり!

 

今年はゆかたがトレンド入りしそうな勢いですね

f:id:maxdq10:20181121033720j:plain

 いつものヴェリナード城下町D3で、おきがえリポちゃんにあえますよ

 

あえる時間:11月22日(木)12:00~11月23日(金)11:59まで

プレイベ「キャロル姫ゆかたセットでリポちゃんINぐらんぜどーら」のお知らせ

f:id:maxdq10:20181121034332j:plain

 日時:11月22日(木)23:00~23:30

 

イベント場所:真のグランゼドーラ王国G5(鯖22)

イベント内容:リポちゃんにキャロル姫ゆかた&じんべいセットを借りて集合写真を撮る

 

場所はこのあたりです

f:id:maxdq10:20181121034657j:plain

ここに入ることができない劇場があります

 

ここの外観がとってもよくって、クリスマスぽいんです!

f:id:maxdq10:20181121034901j:plain

f:id:maxdq10:20181121034924j:plain

 こんな感じですね

 

夜は夜でライトアップされていてきれいですよ♪

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「キャロル姫ゆかた&じんべいセット」をレンタルする

23:02 グランゼドーラ王国G5(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

同じ衣装で集合写真を撮るだけのまったりとしたイベントです

 

それ以外の時間は自由行動なので、近くにいる人と写真を撮ったりおしゃべりしたりで交流を拡げちゃいましょうね♪

 

過去2回のゆかたイベントはこんな感じでした

www.milkdq10.com

www.milkdq10.com

まとめ

f:id:maxdq10:20181121040318j:plain

リポちゃんに衣装を借りて、集合場所に行くだけで気軽に参加できるイベントです

 

プレイベ参加したことない人も、デビューしやすいイベント!?

ご参加お待ちしております

 

またツイッタでも「#ミルリポ」でイベント風景を見ることができますよ♪