ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

320万G!?しぐさ書「ビースト」を購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181126222343j:plain

 いきなりへん顔!?

ミルクティーです♪

 

これなんのしぐさだとおもいますか?

実は11月のおでかけ便利ツールのふくびき1等景品に追加されたしぐさ書「ビースト」なのです

 

しぐさ景品の第2弾ですね♪

ちなみに第1弾のビートの記事です

 

www.milkdq10.com

 初日のビートの値段はなんと300万G越え!

 

今回はどうでしょうか?

f:id:maxdq10:20181126223635j:plain

 やっぱり320万Gと高額です><

 

前回のビートは3ヶ月の期間をへて、100万G近辺まで下がる場面がありました

きっとビーストも待てば値下がりしていくはずです

 

でもブログを書いてると、待ちたいけど待てない時がある!w

ということで、購入しましたw

しぐさ「ビーストモード」

f:id:maxdq10:20181126224255j:plain

 最初なにかにとり付かれたかのように、だんだんと表情が険しくなっていきます

 

みなぎってくるーーー!!

f:id:maxdq10:20181126222343j:plain

 でもお顔はちょって変顔ですw

 

(撮影の時に目つぶり設定をONにしています)

f:id:maxdq10:20181126224817j:plain

その後、からだからみなぎってくるものを抑えられないかのように左右にからだをふります

f:id:maxdq10:20181126224845j:plain

ここまでの動作はかなり速いです!

f:id:maxdq10:20181126225036j:plain

そして天をみながら、みなぎる力を開放するかのように震え続けます

 

力を抑えきれないんでしょうね

f:id:maxdq10:20181126225234j:plain

2分・・・・

 

この状態がずっと続くのかな?

f:id:maxdq10:20181126225409j:plain

 10分・・・・・・

ずっと震え続けています

・・・・・

 大丈夫なの?

 

ちょっと危なそうですw

(写真じゃわかりずらいですが、ずっと震えていますよw)

まとめ

f:id:maxdq10:20181126225706j:plain

 変顔とか書きましたが、実はこの表情とっても好きです♪

しぐさ書「ビースト」は動きがあって、おもしろいしぐさだとおもいましたよ

 

ちょっとまだ旅人バザーが高いのが難点ですね><

安くなったらサブの分も購入したいです

 

今回使用した写真がかわいさに欠けるので、さいごに1枚!?

f:id:maxdq10:20181126230140j:plain

サービスカットですw