ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

むむ!?4.4で追加されたメーダプリズムをプレチケで交換してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181207204019j:plain

 今日はとても寒かったです

冬なんだなぁ~~と実感しましたよ

ミルクティーです♪

 

バージョン4.4に突入して、プレゼントチケットの交換アイテムもいろいろ追加されています

 

その中で、ちょっと迷いましたがメーダプリズムを交換してみましたよ♪

バージョン4.4で追加されたプレチケ交換アイテム

f:id:maxdq10:20181207204922j:plain

 ドラクエ10の日などにもらえるプレゼントチケットはオルフェアの町にいる交換屋メリーポコに渡すと、いろんなアイテムと交換してもらえます

 

今回交換アイテムに追加されたのは8種類!

f:id:maxdq10:20181207205423j:plain

プレチケ5枚で交換できる「メーダプリズム」と「メーダプリンセスプリズム」

 

それとプレチケ1枚で交換できる顔アクセなどです

  • サファイアのピアス
  • ハートのピアス
  • ブルーハートピアス
  • ハート型メガネ
  • タロットコイン
  • ゼルメアの聖紋

メーダプリズム見た目

f:id:maxdq10:20181207205934j:plain

 乗った感想はとてもよい感じです

立って乗る感じのドルボードって好きなんですよね♪

 

でも前から見ると・・・

f:id:maxdq10:20181207210138j:plain

「かわいくない><」

 

もしろ目がこわいです!目が・・・・w

「そうだ!カラーリングしてみよう♪」

メーダプリズムのカラーリング

f:id:maxdq10:20181207210601j:plain

 ということでカラーリングをガタラのデコリーさんのところでやってみました

 

大部分の場所が、色の変更をできましたよ

f:id:maxdq10:20181207210725j:plain

パールホワイト部分がカラー1で変更できます

f:id:maxdq10:20181207210814j:plain

パールホワイト部分がカラー2で変更できます

 

そして色を変えた完成系のメーダドルボードがこちら!

 

じゃ~~ん

f:id:maxdq10:20181207211132j:plain

こんなにかわゆく!?

 

なってる?

まとめ

f:id:maxdq10:20181207211454j:plain

 メーダドルボードは乗った感じがとてもよかったです

カラーリングできる所が多く、いろんな楽しみ方ができるとおもいます

 

またプレチケで交換できるアイテムがいろいろ増えてるので、そちらもまた交換してみたいです