ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1粒で2度美味しい!4.4転生モンスターを狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20181209005749j:plain

 のんびりとドラクエを楽しんでいたらチムチャで転生モンスターわかったよ!

の声が

「え!」ということで

ミルクティーです♪

 

バージョン4.4の転生モンスターはなかなか見つからないと、話題になっていたモンスターです

 

転生元がキャットフライということで、猫島へ狩りにいってきましたよ♪

5分ほど分散狩りをしてみました

f:id:maxdq10:20181209012118j:plain

5分ほど湖のまわりをぐるぐると4人で分散狩りをしてみました

ふだんはほとんど人のいない猫島に同じように狩っている人たちが見受けられます

f:id:maxdq10:20181209010353j:plain

場所は巨猫の巣から近くの湖の近くです

5分ほど分散狩りをしていると

「でた~~~」

の声!

 

かけつけてみましたよ

f:id:maxdq10:20181209010621j:plain

「なんかすごいぞ!?」

 

白いのと、ピンクのがいます

もうごちゃごちゃしてますねw

f:id:maxdq10:20181209010801j:plain

ちなみに白いのが「プリティフライ」、ピンクのが「セクシーフライ」です

 

かならず2匹ででるのかな?

1粒で2度美味しいとはこのことですね♪

f:id:maxdq10:20181209011013j:plain

プリティフライ

f:id:maxdq10:20181209011110j:plain

セクシーキャットです

 

倒すと称号がもらえますよ

f:id:maxdq10:20181209011220j:plain

「妖艶飛猫ハンター」

まとめ

f:id:maxdq10:20181209011559j:plain

 という感じでキャットフライの転生狩りをしてみました

1粒で2度美味しいって感じですよね♪

 

実はでたときテンション上がってて、1匹しかみやぶってないのは内緒ですw

次回いったときにこっそりと、みやぶります

 

転生モンスター「セクシーキャット」と「プリティフライ」でした♪