ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

操作性ばつぐん☆「ドルブレイドプリズム」を購入してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20181226024958j:plain

  今年も残すところあとわずかですね

ミルクティーです♪

 

年越しのカウントダウンに近づくにつれて、日々忙しくなってきてます><

それはそうと12月25日のドラクエ10ショップの新作アイテムの「ドルブレイドプリズム」を購入してみました

 効果音もかっこよくて、操作性もとてもよかったですよ

ドルブレイドドルボード

f:id:maxdq10:20181226025621j:plain

お顔が真剣!?

 

あたしじゃないみたいですねw

止まっている時は静かですが、オートで動かすと効果音が入ります

f:id:maxdq10:20181226025801j:plain

 操作もとてもやりやすかったです

 

次回のドルボードレースはこれで勝つ!w

ちょっとあたしには大きすぎるのが難点でした

 

この色もよかったですが、カラーリングをしてみました

ドルブレイドプリズムのカラーリング

f:id:maxdq10:20181226030324j:plain

ガタラのデコリーさんに頼んでカラーリングしてみました

 

いがいと色の変更できるヶ所が多くてびっくりでしたよ

f:id:maxdq10:20181226030705j:plain

カラー1でさくらローズの部分を

カラー2でネイビーの部分が変更できます

 

カラー2の発光部分は濃い目の色がはっきりと色がでてよいとおもいます

カラーリング後の見た目

f:id:maxdq10:20181226031044j:plain

 カラーリング後の見た目です

 

カラー1にさくらローズを、カラー2でネイビーを使っています

f:id:maxdq10:20181226031254j:plain

f:id:maxdq10:20181226031337j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20181226031459j:plain

 という感じに、新作ドルボードを試してみました

 

デザインも未来的で、操作性もとってもよかったです

乗っているとつい走りたくなっちゃうドルボードでした

 

そういえば昨日くらいから旅人バザーで超おたから花ダイヤの値段が16500Gと高騰し

ていました

これってドルボードのカラーリング需要なのかなあ?