ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

女子会ではじまる2019年☆あけましておめでとうございます♪

f:id:maxdq10:20190101034105j:plain

 明けましておめでとうございます

ミルクティーです♪

 

今年もよろしくお願いします

 

カウントダウンの花火をさくらちゃんのところで打ち上げた後、プレイベ「第2回アストルティア女子会」で新年会をしましたよ

 

(カウントダウンの写真は撮りすぎて消えてました><おろろ)

第2回アストルティア女子会

f:id:maxdq10:20190101035623j:plain

 今回0:30のスタートで誰もこなかったらどうしよう・・・・・

とかなり心配でご飯ものどを・・・ご飯はもりもり食べましたねw

 

と不安でしたが、たくさんの方にお集まりいただき感謝です♪

f:id:maxdq10:20190101040118j:plain

「あけおめ♪」

があちらこちらで飛び交っていましたよ

 

では写した写真の一部をどーぞ

f:id:maxdq10:20190101040655j:plain

f:id:maxdq10:20190101040731j:plain

 女装してくれてますねw

f:id:maxdq10:20190101040839j:plain

f:id:maxdq10:20190101041053j:plain

ん?

一番前にいるのプロ?

お正月をうつそ♪

f:id:maxdq10:20190101041309j:plain

エル子ちゃんいっぱいくるから女子会どうですか?」

のお誘いにこころよく

 

「いぐー」

のお返事をいただいたホイミソさん!

まわりはつねに人でいっぱいでした

ご参加ありがとうございました

f:id:maxdq10:20190101041950j:plain

それとちょっと言いにくいのですが、火責めがお好きなようでした

 

人それぞれ趣向ありますからね///

内緒ですw

f:id:maxdq10:20190101042501j:plain

 お正月ということもあり、美少女ブロガーさんもいっぱいでしたよ

ドレア界のカリスマこまちゅさんを中心にぱしゃり♪

オパちゃん、リーティアちゃん、ギンちゃんと!

 

さいしょの心配はどこへやら

とても賑やかな女子会でした

f:id:maxdq10:20190101043811j:plain

そして時間のすぎるのはあーというま><

最後はキラ星で女子会を締めくくります

 

ご参加いただきありがとうございました

まとめ

f:id:maxdq10:20190101044009j:plain

 ちょっとだけアフターイベントの様子です

f:id:maxdq10:20190101044440j:plain

f:id:maxdq10:20190101044512j:plain

 という感じで2019年が始まりです

f:id:maxdq10:20190101044706j:plain

 今年もよろしくお願いいたします♪