ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

よかった金策ベスト3!今でも使える金策でよかったものをまとめてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190119014904j:plain

 もうチョコレートのバレンタインコーナーをいろんなところで見かけます

「だれにあげようかな~~~w」

ミルクティーです♪

 

かなり寒いですね><

ごめんなさいw

 今日はこのごろ行った盗み金策で、よかったものベスト3をまとめてみましたよ

やっぱり盗み金策も人によって相性があります

ゲームなので楽しくやれる金策が1番!?

 

あくまでミルクティーがよかったとおもう金策ですよ♪

ご了承ください

第3位 ベヒードスのしもふりミート

f:id:maxdq10:20190119020120j:plain

  ベヒードスは真・古のグランゼドーラやドラクロン山地などいるモンスターです

サクサクやるには強すぎるのですが、レアドロのドロップ率がよい印象です

 

やっぱり目当ての「しもふりミート」がドロップするとうれしい!

 

しもふりミート11000G!(1/19旅人バザー価格)

f:id:maxdq10:20190119021239j:plain

 なのでやってて楽しい金策ですね♪ 

 

www.milkdq10.com

第2位 ブラックベジターのナイトメアリーフ

f:id:maxdq10:20190119021544j:plain

 古ロヴォス高地でのブラックベジター狩りはターゲットも多く効率的!

ナイトメアリーフの値段によるんですけど、狩りやすく気楽にできる金策です

 

ちょっと毒の効いたバナナみたいなブラックベジターはかわいいですしね♪

f:id:maxdq10:20190119023003j:plain

ナイトメアリーフ16000G!(1/19旅人バザー価格)

 

www.milkdq10.com

 第1位 ニードルマンのやわらかウール

f:id:maxdq10:20190119023222j:plain

 ニードルマンはとてもバランスのとれたモンスターです

通ドロのにじの布きれ2400Gとレアドロのやわらかウールは8000G!(1/19)

どちらがドロップしても美味しいです♪

 

しかも狩りやすい!?

f:id:maxdq10:20190119023709j:plain

にじいろのぬのきれ2400G やわらかウール8000G!(1/19旅人バザー)

 

www.milkdq10.com

これが1番好きですね♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190119023936j:plain 

 という感じでベスト3を選んでみました

あたしはゆるふわなんで、強すぎるモンスターでの金策は無理があります

 

なのであたしがやりやすかったと思える金策は、本当にやりやすい金策だとおもいますよ♪

 

その他にもいろんな金策があります

継続できる金策が本当によい金策ですよね♪

 

金策のまとめ記事はこちらになります

ドラクエ10 金策おすすめまとめ(最新版)