ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃんいっぱい!?「アサヒちゃん応援しよう集会」の様子です♪

f:id:maxdq10:20190204003454j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今年もバレンタインイベント「アストルティア☆クィーン総選挙」が2月14日まで開催されています

投票期間は2月10日まで!

投票は短時間でできて、リプレイ報酬でよろこびの玉手箱がもらえるので、毎日好きなキャラに投票しちゃいましょう♪

 あたしの一押しはやっぱりアサヒちゃんです

 

初出場で優勝候補!

(勝手にいってるだけですw)

そんなアサヒちゃんを応援するプレイベを開催してみましたよ♪

「総選挙アサヒちゃん大好き☆応援しよ~~う集会」の様子

f:id:maxdq10:20190203233548j:plain

会場のレンドア南はたくさんの人でいっぱいでした

 

天地雷鳴士の衣装で来てくれた方多くてびっくりです

これぞアサヒちゃん好きの連帯感!?

 

結束つおいですw

f:id:maxdq10:20190203234051j:plain

 しかもアサヒちゃんでいっぱいです

 

「アサヒちゃん!」

って声をかけると全員が振り返っちゃう状況でしたよ

f:id:maxdq10:20190203234403j:plain

 アサヒちゃん以上に目立っていたのがヨイちゃんたちでした

会話も楽しくまわりは人でいっぱいでしたよ

「来年は2人で出場できるといいですね♪」

f:id:maxdq10:20190203234641j:plain

1回目の記念撮影の様子です

f:id:maxdq10:20190203234738j:plain

f:id:maxdq10:20190203234821j:plain

 通常のリポちゃんイベントと同じで、記念撮影は2回です

 

あいまの時間も近くにいる人と写真をパシャリパシャリ♪

f:id:maxdq10:20190204000503j:plain

f:id:maxdq10:20190204000851j:plain

とわいわいとやっていると、時間の過ぎるのはあっという間です

 

2回目の記念撮影!

f:id:maxdq10:20190204001535j:plain

 チアダンスでアサヒちゃんを応援してから・・・

f:id:maxdq10:20190204001715j:plain

最後はやっぱりキラ星で!?

まとめ

f:id:maxdq10:20190204002114j:plain

 短時間でしたが、とっても楽しいひとときでした

ご参加いただきましてありがとうございます

 

プレイベをやってみて、アサヒちゃんと同じくらいヨイちゃんのファンの方が多いのにびっくりしました

やっぱりヨイちゃんとアサヒちゃんって2人で1人って感じがありますものね

 

きっと来年の総選挙は「アサヨイ」で、クィーン争いをしていることでしょう♪

 

でも今年はアサヒちゃん!

ヨイちゃんファンも今年は応援してね♪