ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アサヒちゃん惨敗><第7回クィーンコンテストの結果発表を見てきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190211005426j:plain

 第7回アストルティア・クィーン総選挙の結果発表がでていましたよ

ミルクティーです♪

 

今年の注目はなんといってもアサヒちゃん!?

中間発表では圏外に飛ばされてたけど、そのくらいはハンディですよね♪

 

盛り上げるためにあえて抑えておいて、最後に差し切るw

そこまで考えていて、さすがですね

 

ってことで、イベント会場にいってきましたよ♪

豪快な差しが決まる! ?

f:id:maxdq10:20190211005607j:plain

今年のクィーンは中間発表2位だった勇者姫アンルシアがカミルちゃんを差しきってクィーンの座に!?

 

やっぱり人気ありますね♪

応援してた方!

 

「おめでとうございます」

f:id:maxdq10:20190211010216j:plain

 以下順位はご覧のとおりです

 

「アサヒちゃんは?」

 

・・・・

・・・・・・

「聞かないでw」

 

追記:予定していた「アサヒちゃんクィーンおめでとう祝賀会」は都合のため来年まで延期いたしますw

キルティングバッグ(傘装備)をもらいましたよ

f:id:maxdq10:20190211010428j:plain

ちょっと高級ブランドっぽいおしゃれなバッグです

 

専用のドレアをしたくなりますね

f:id:maxdq10:20190211010701j:plain

あまり似合うドレアがないですw 

まとめ

f:id:maxdq10:20190211010912j:plain

 アンルシアとカミルの逆転はホントびっくりでした

 

ウルタ皇女とワグミカさんはドワ子票を分けてしまった感じでしょうか?

それにしても大人の魅力マローネさん強いですね

 

アサヒちゃんももうちょい大人の魅力を!?w

f:id:maxdq10:20190211012419j:plain

 ということで、アサヒちゃんは今回6位と悔しい結果に終りました

でも久々に誰かを真剣に応援してとても楽しかったです

 

「アサヒちゃん!来年はヨイちゃんと2人でがんばってね♪」

 

追伸:アサヒちゃんを応援してて、まだ萌えたりない方へ!

変わりにミルクティーを応援しましょうw

↓↓↓↓↓↓