ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マローネさん目指して!キルティングバッグでドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190211231742j:plain

 キルティングバックはもらいましたか?

ミルクティーです♪

 

第7回アストルティア・クィーン総選挙の結果発表を見にいくと、クィーンの人からもらえます

とってもお洒落なバッグなので忘れずにもらっておきましょう♪

 

でもここでちょっと悩みが!?

f:id:maxdq10:20190211232223j:plain

こうきゅうブランドっぽいデザインなので、今もっているドレアだと合いません><

 

いろいろ試したんですけど、子供がママのバッグで遊んでいるイメージになっちゃいますw

「これはいけない!」

 

と似合うドレアを作ってみましたよ♪

キルティングバッグでドレスアップレシピ

f:id:maxdq10:20190211232653j:plain

完成系です

いつもよりかなり大人っぽいドレスアップ!?

 

マローネさんみたいに大人の魅力に挑戦w

f:id:maxdq10:20190211232915j:plain

 キルティングバッグもご覧のとおりです

 

似合ってませんか?

f:id:maxdq10:20190211233029j:plain

 レシピです

  • アタマ ふたつ結びエクステ
  • からだ上 モダンローズドレス
  • からだ下 なし
  • ウデ ギャルいブレス
  • 足 シュメリアヒール
  • 顔アクセ オカルトメガネ
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール
  • かさ キルティングバッグ

キルティングバッグのドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190211233732j:plain

 深夜のパドレア邸で撮影をしてきました

 

やっぱり大人のムードっていったらここですよねw

f:id:maxdq10:20190211234022j:plain

f:id:maxdq10:20190211234107j:plain

後ろ

f:id:maxdq10:20190211234349j:plain

よこ

 

どの角度から見ても大人っぽくないですか?

(そ・・・そこ!笑っちゃだめですw)

f:id:maxdq10:20190211234736j:plain

写真を撮っていたらアサヒが登ってきましたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20190211234952j:plain

そんな感じで、クィーン総選挙でもらったキルティングバッグの似合うドレアをしてみました

 

キルティングバッグは傘枠の装備なので、1度もらっておくとおまとめ傘で何度でも使えますよ

受け取りは2月17日(日)までです

 

忘れずにもらっておきましょう♪