ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

パウちゃんゴロさんになりきって☆リポちゃんイベントのお知らせ♪

f:id:maxdq10:20190213224308j:plain

 おきがえリポちゃんが特別に変わった時期にやってきますよ

ミルクティーです♪

 

こんかいは特別に「ゆうべはお楽しみでしたね」のパウダー&ゴローのドレスアップを30分だけレンタルしてくれます

 

 ドラマで盛り上がった「ゆうべはお楽しみでしたね」を記念した企画ですね

f:id:maxdq10:20190213225957j:plain

ヴェリナード城下町D3にリポちゃんが降臨!?

 

2月15日(金)12:00~2月16日(土)11:59まで

パウダー&ゴローのなりきりセットを30分だけ貸してくれますよ

プレイベ「パウダー&ゴローでリポちゃんINプクレット」のお知らせ

f:id:maxdq10:20190213233951j:plain

内容はいつものおきがえリポちゃんのプレイベと変わりません

写真を撮って、写真を撮って・・・写真を撮るw

 

これだけ!?

近くにいる人と「写真を撮ろ!」

を合言葉にフレンドいっぱい作っちゃいましょう♪

f:id:maxdq10:20190213234216j:plain

場所はプクレット村鯖22のD3あたりになります

2月15日23:00~23:30

 

イベント内容:「パウダー&ゴローのなりきりセット」を借りて集合写真と撮る

 

タイムスケジュール

23:00 ヴェリナード城下町D3でリポちゃんから「パウダー&ゴローのなりきりセット」をレンタルする

23:02 プクレット村D3(鯖22)に集合

23:10 第1回記念撮影

23:12 雑談など自由行動

23:25 第2回記念撮影

23:30 解散

 

集合写真を撮ってる以外の時間は自由時間です

 近くにいる人と写真やしぐさで楽しみましょうね♪ 

まとめ

f:id:maxdq10:20190213234052j:plain

「ゆうべはお楽しみでしたね」はあたしの中でひさびさにはまったドラマでした

 

現実にはない!

ような設定なんですが、あるあるネタでつい引きこまれちゃいますw

 

ゴローさんやパウダーちゃんになりきって、写真をいっぱい撮っちゃいましょう♪