ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ここまでできるハウジング!写真コンテスト銀賞の方のお宅訪問してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20190218222245j:plain

 お菓子のお家でメルヘンな気分に!

ミルクティーです♪

 

先日発表になった「第3回ハウジング写真コンテスト」で銀賞(かわいい系部門第1位)になったちゃきっこさんのお家にハウジング見学にいってきましたよ

 

広場で公開されていた写真は家の中のベーカリーカフェのみでしたが、庭を見てびっくり!?

f:id:maxdq10:20190218223742j:plain

庭からして別世界にいるようなステキな空間でした

 

比べてはいけませんが、あたしの家の庭とは大違いです

f:id:maxdq10:20190207023155j:plain

見ないでw

 

ちゃきっこさんのお宅は「グレン住宅村 草原地区 6095丁目 1番地」で公開されています

とっても楽しかったですよ

パンを全種類置きたかった!

f:id:maxdq10:20190218225427j:plain

 ちゃきっこさん曰く

「パンを全種類おきたかった!」とのことです

 

美味しそうなパンがたくさん並べられていましたよ

ここでパンを選んだら

f:id:maxdq10:20190218225626j:plain

くつろげるように後ろにしっかりとテーブル席が2席! 

 

パンを食べながら午後のひとときをくつろげる空間です

f:id:maxdq10:20190218232945j:plain

家の中はぐるっと1週できる作りになっていましたよ

コンテストの写真以外にもステキなポイントがいっぱいでした

 

しばらく歩いていると

f:id:maxdq10:20190218233054j:plain

 よく見たことのある2人がパンを焼いていましたw

 

ぽーちゃんがは運んでいるのは小麦だそうです

かわいいですよね♪

f:id:maxdq10:20190218233703j:plain

 さいごになりましたが、これがカフェの入り口です

 

開放感がいっぱいでしたよ

f:id:maxdq10:20190218233249j:plain

 そして隅の方には、おトイレまで!?

 

こだわりが伝わってきますよね

まとめ

f:id:maxdq10:20190218234139j:plain

  ちゃきっこさんはおもしろい方で

「好きなものをどんどん詰め込んでったらできあがった」

といっていました

 

やっぱりハウジングは自分が楽しいのが1番なようです

 

「あたしもがんばる!」

とおもいましたよw

 

ちゃきっこさんありがとうございました♪