ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

1億G以上の住宅村!?マイタウンは4.5後期に実装予定ですよ♪

f:id:maxdq10:20190220004410j:plain

2月19日の超ドラクエ10TVをずっと見てました

あまりTVは見ないので、疲れたw

ミルクティーです♪

 

でもとってもおもしろかったですよ

 

その中でマイタウンの話がでてました

バージョン4.5のメインのコンテンツです

 

ハウジング好きの人は待っている人も多いとおもいます

マイタウンについて 

f:id:maxdq10:20190220004515j:plain

メインストーリーのボリュームがありすぎるってことで、バージョン4.5は前期と後期があるそうです

 

その中でマイタウンはバージョン4.5後期に登場予定!f:id:maxdq10:20190219202038j:plain

予定の中に「七夕イベント」や「幻の海トラシュカ」があるので夏ごろでしょうか?

 3月に登場とおもっていたので、ちょっと残念ですね

 

マイタウンはレンダヒルズトゥーンのような、新しい住宅村!

f:id:maxdq10:20190219203010j:plain

f:id:maxdq10:20190219203041j:plain

ぜんたい的にいろいろカスタマイズできるようです


「楽しみですね」

季節が変わるのかな?

 

またマイタウン登場にあわせて、レンダヒルズからの引越しもできるようになるってことですよ

マイタウンっていくら? 

f:id:maxdq10:20190220004758j:plain

 「レンダヒルズより高いです」

「5億、5億!」

「そんなしない」

 

「2億、2億!」

「いわない!いわないw」

っていう安西さんの会話があったので、1億ゴールドから5億ゴールドのあいだになる可能性が高いです

プレーヤーのゴールドの所持状況などを見たりして決定!?

 

それにしても高額ですね・・・・・><

 

いくらで売り出されるんでしょうか?

気になりますw

マイタウンを欲しい人にやさしいブログ♪

f:id:maxdq10:20190220004600j:plain

 誤解のないように最初に書いておきますが、「ゴールドをばばーんと配る」

とかじゃないですよ!?

 

このブログは知らない人も多いとおもいますが、じつは金策ブログなんです

 

「マイタウンを買いたい!」

って方は毎日チェックをして、お得な情報をゲットしましょうw

 

金策する人にやさしいブログです♪

まとめ 

f:id:maxdq10:20190220004700j:plain

さいごはブログの宣伝になっちゃいましたが、マイタウンとっても楽しみですね

 

登場が夏ごろって考えるとまだまだ時間があります

ゴールドがぜんぜん足りないので、がんばって金策をしようとおもいます

 

ゴールドのほかに、購入に必要なのが! 

mirukudq.hateblo.jp

 過去のレンダヒルズの争奪戦を見ていると、すばやく買いたいところにたどり着けるためのが必要ですね