ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ガンダムドレアで☆アストルティアプリンセスコンテストに応募してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190217000348j:plain

「し・・しまった>< 忘れてましたw」

ミルクティーです♪

 

実は「第6回アストルティア・プリンセスコンテスト」の応募締め切りが2月25日(月)11:59までとなっていました

プレーヤーによるプリンセスを決める写真コンテストです

 

クィーン総選挙でアサヒちゃんも6位と検討したので、あたしもがんばらないとw

ってことで応募作品を作ってみましたよ♪

ガンダムドレアで

f:id:maxdq10:20190225013631j:plain

 応募用のドレアは決まっています

以前作ったガンダムドレア

 

「かっこいい写真を撮るぞ~~」

と始めた撮影会

場所はやっぱり宇宙空間です

f:id:maxdq10:20190225013901j:plain

「え~~い」

f:id:maxdq10:20190225014017j:plain

といろいろやってみるのですが、なかなかいい写真が撮れません><

 

「かっこいいのはあたしには無理?」

とだんだん思えてきて・・

f:id:maxdq10:20190225014227j:plain

最後は遊んでましたw

 

ここで路線変更です

テーマはやっと見つけたお水

f:id:maxdq10:20190225014734j:plain

 「モビルスーツが破壊されて、ジャングルに放り出され、やっとお水のあるところに辿りついた」

という設定です

 

ボロボロになっても生き延びようとする健気なミルクティー!

プリンセスはこうでなくっちゃ

ってならないかな・・・w

最終の応募作品

f:id:maxdq10:20190225015532j:plain

 キャッチフレーズ

「惨めでも、かっこ悪くてもいきのびるわ♪」

 

自己PR分

「は、謀ったな!」


「聞こえていたら産まれの不幸を呪うがよい」


策略にはまり窮地に・・・
でも生き残れたらチャンスはある!?
放り出されたアストルティアの世界で、やっと見つけたお水
「惨めでもこのお水で生きのびるわ」

まとめ

f:id:maxdq10:20190225020644j:plain

 しぐさの途中で切り取ったり、いろんなカットで撮影してみました

応募は1枚ですが、写真はいっぱい撮りましたよ♪

 

こういう写真コンテストは結果よりも、考えて作っている時が1番楽しいとおもいます

(負け惜しみでスw)