ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

リベンジ春ドレア!?ウルタのコートセットでドレスアップをしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190227010448j:plain

春ドレア第2弾です

ミルクティーです♪

 

人気のウルタのコートセットを使ってドレスアップをしてみました

ウルタのコートセットはお出かけ超便利ツールの2等景品で、先月からの継続アイテムです

 

継続なので注目度はファラス装備に隠れちゃってますが、とってもかわいい装備なんですよ

 

さっそくドレアをしてみました

ウルタのコートドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190226230705j:plain

いきなりですが、完成した写真がこちら

 

さいきんお気に入りのメガネがチャームポイントです♪

また春らしい感じをだすために一工夫!?

f:id:maxdq10:20190226230946j:plain

ローソンのキャンペーンで何年か前にもらった「ほっとするカバン」を装備してみましたよ

 

本当はパウダーちゃんのゆうたのリュックがよかったのですが、立ちかたが変わってしまうので断念><

f:id:maxdq10:20190226231156j:plain

なんで立ちかたが変わってしまうのかな?

 

使用した装備はこんな感じです

f:id:maxdq10:20190226231544j:plain

  • あたま スターリーキャップ
  • からだ上 ウルタのコート上
  • からだ下 南国パンツ
  • ウデ うさぐるみグローブ
  • 足 ウルタのブーツ
  • 顔アクセ オカルトのブーツ
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール
  • かさ ほっとするかばん

ウルタのコートドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190226231944j:plain

 なんとなく一人旅って感じのドレアだったので、プクレット村で撮影してみましたよ

 

「どこが一人旅?」

とかはいわないでね

 

大きなカバンが夜逃げしたみたいじゃないですかぁw

f:id:maxdq10:20190226232143j:plain

 旅先でも手かがみを見ながら外見を気にしています

 

このへんはやっぱり女子力アップの常識!?

f:id:maxdq10:20190226232407j:plain

f:id:maxdq10:20190226232807j:plain

「もしかして知らないの?!」

(勝手にいってるだけですwすいません)

まとめ

f:id:maxdq10:20190226232640j:plain

 ウルタのコートセットはとってもかわいい装備でした

ブーツもよかったし、ウルタのコート上もとってもよかったです

 

なんで今まで使わなかったのか謎ですw

旅人バザーかツールふくびき2等で手に入るので、春ドレアを作るときの参考までに是非♪