ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ゴレオン将軍コインが安い!旅人バザーの傾向と対策♪(3/3~)

f:id:maxdq10:20190303012918j:plain

 ファミマの焼きティラミスを食べてみました

コーヒーととても相性がよく、美味しかったです

ミルクティーです♪

 

そんなほっと一息つける午後のひとときに、2分で1週間の旅人バザーの値動きがわかるようにまとめてみましたよ

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策ですよ

今週は火曜日の超ドラクエ10TVが注目ポイント

f:id:maxdq10:20190303015536j:plain

 今週の注目点は3月5日(火)の「超ドラクエ10TV」が1番でしょう

 

いよいよ4.5前期の情報が公開されます

f:id:maxdq10:20190303015951j:plain

「超ドラクエ10TV」 3/5(火)21:00~

 

内容によっては、旅人バザーも大きく動く可能性も!?

公開される情報も楽しみですが、旅人バザーの動きも目が離せないですね

ゴレオン将軍コインが12万G安!

f:id:maxdq10:20190303021311j:plain

 先週まで大きく値上がりしていたゴレオン将軍コインが調整局面へ

 

  • ゴレオン将軍コイン 490000G→370000(-120000)

同じふくびき景品のメタル系コインの値段は若干のリバウンド!

 

レベル上げをする人が増えはじめてるのかな?

  • はぐメタコイン 43500G→44000(+500)
  • メタスラコイン 8000G→8400(+500)

その他の旅人バザーの動き

f:id:maxdq10:20190303022316j:plain

 全体てきに値動きは小幅で弱含みの感じです

 

4.5前期をひかえて相場も動きずらい感じかな

f:id:maxdq10:20190303022519j:plain

f:id:maxdq10:20190303022537j:plain

f:id:maxdq10:20190303022613j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20190303022812j:plain

 という感じで、今週の旅人バザーの傾向と対策でした

今週はやっぱり3月5日のドラクエ10TVで公開される新情報がとっても楽しみですね

 

また3月10日まで「第4回アストルティアカップ」が開催されています

 

www.milkdq10.com

 最高100万Gもらえるのでサブキャラ分も忘れずにやっておきたいですね