ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・ガクブル」の入手方法と見た目です♪

f:id:maxdq10:20190304233141j:plain

 お皿が1枚、2枚・・・9枚・・ない!?

ガクブルがくぶる

ミルクティーです♪

 

3月4日発売の蒼天のソウラ13巻を購入してみました

こみっくはまだよんでいません

時間のあるときにゆっくりと読もうとおもいます

 

購入特典でついているしぐさ書「ガクブル」を先に使ってみましたよ

 

 今までになかったようなしぐさです!

しぐさ・ガクブル

f:id:maxdq10:20190305001014j:plain

 とても動きがはやいしぐさです

 

つねに小刻みに上半身がつねにふるえています

f:id:maxdq10:20190305001232j:plain

f:id:maxdq10:20190305001306j:plain

小さく体を上下しながらブルブルとw

ガクブルガクブル と終始震えていますよ

しぐさ・ガクブルで遊んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190305001538j:plain

間違って3月の海に飛び込んでしまったところです

 

あまりにも寒すぎて

f:id:maxdq10:20190305001735j:plain

ガクブルガクブル

 

「寒くなんかないんだからね///」

と強がってみても、やっぱり寒い><

続いて、酒場に向かってみました

f:id:maxdq10:20190305003621j:plain

仕事上がりの一杯はやっぱり美味しいですよね

 

でも酒場でちょっぴり服装をかえます

f:id:maxdq10:20190305002221j:plain

ダークグラスも装備して

しぐさ書ガクブルをつかってみると

 

ちょ、ちょっと危ない震え方!?w

f:id:maxdq10:20190305002351j:plain

「なんでそんなにガクブルしてるの!?」

とツッコミを入れたくなりますw

 

こんな人には声かけたくないですよね

あたしは避けますねw

まとめ

f:id:maxdq10:20190304233035j:plain

 という感じでしぐさ・ガクブルを使ってみました

ほんとに震えているようなしぐさでしたよ

 

使う場所とドレアで違った震え方になってとっても楽しかったです