ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

初心者さん必見!?プリムリリーの服がプレチケで交換できるようになってましたよ♪

f:id:maxdq10:20190321152842j:plain

バージョン4.5進んでますか?

ミルクティーです♪

 

バージョン4.5でオルフェアのプレゼントチケット交換屋メリーポコの取り扱いアイテムに「プリムリリーのシリーズ」が追加されています

 

2017年8月の予言者育成学園とのコラボイベントで配布されたアイテムです

 

コラボイベントの終了後、残念なことに新規で入手する手段がありませんでした

このごろ新規で始められた方も多いので、これはうれしい追加ですね

 

まだもらってない人は是非♪

プライムリリー装備

f:id:maxdq10:20190321153806j:plain

妖精みたいなとってもかわいい装備です

なんかの妖精だったかな?

 

3つの部位からできていますよ

  • リリーコサージュ 
  • プリムリリーの服
  • プリムリリーの靴

どれもプレチケ1枚で交換できます

f:id:maxdq10:20190321154752j:plain

 さらによいところはチャガナの取り扱いアイテムにもなっています

 

1回もらっておけば、装備枠を圧迫しないのがよいですね

色の変更なんかもできちゃいます

 

詳しくは過去の記事をどうぞ♪

 

www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20190321154554j:plain

傘枠のトランス一味ポーチ(プレチケ7枚)もありますよ

しぐさ書・綿毛タンポラ

f:id:maxdq10:20190321155327j:plain

 綿毛タンポラ(プレチケ2枚)のしぐさは特にお奨めですw

 

女子力アップの必需品!?

「上から黄色いタンボラが落ちてくるだけじゃないの?」

っておもいますよね?

 

実はこのしぐさ、写真を撮った時にかわいいポイントがいくつもありますw

f:id:maxdq10:20190321155809j:plain

 タンボラが落ちてくる前の一瞬をとらえて

「パシャリ」

 

決めポーズのしぐさと表情がとってもかわいいです♪

あとは

f:id:maxdq10:20190321160033j:plain

ふーーと綿毛を遠く飛ばすところ!

 

かわいくないですか?

・・・・・

 

納得されてない方が多そうなので、背景を変えてみますねw

f:id:maxdq10:20190321160154j:plain

お花に変えてあげるとこのとおり!?

まとめ

f:id:maxdq10:20190321160412j:plain

 予言者育成学園とのコラボイベント後に始められた方には、うれしい追加だとおもいます

 

プリムリリー装備は全部揃えてもプレチケ3枚なので、3ヶ月ドラクエ10の日がんばれば交換できちゃいますね

 

しぐさ書・綿毛タンポラもかわいいしぐさですよ♪