ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これでガチ勢?「ギルガランの服セット」でドレスアップしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20190328003259j:plain

  冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびきアイテムが更新されていましたよ

ミルクティーです♪

 

今月は1等に「ヒューザのぬいぐるみ」、「ヒューザの畑」

2等に「ギルガランの服セット」が追加されています

ナイト総選挙の結果をふまえての景品アイテムでしょうか?

 

3連覇のヒューザさま!

f:id:maxdq10:20190328004130j:plain

旅人バザーではぬいぐるみも、畑も170万Gぐらいで取引されていましたよ

しぐさの初日と較べると、買いやすい値段でのスタートですね♪

(3月28日1:00旅人バザー価格)

 

また2等景品のギルガランの服セットもよい感じです

f:id:maxdq10:20190328004636j:plain

やっぱりオーガが似合いますよね!

 

せっかくなので、ギルガランの服セットを使ってドレスアップをしてみましたよ♪

ギルガランの服ドレアのレシピ

f:id:maxdq10:20190328004939j:plain

 ちょっとガチ勢といわれるように、かっこいい系のドレアにしてみました

 

「ちょっとは強そうにみえます?」

使った装備です

  • アタマ メレアーデウィッグ
  • からだ上 ギルガランの服上
  • からだ下 フレアスカート
  • うで シュメリアブレス
  • 足 ウルタのブーツ
  • 顔アクセ ギルガランのピアス
  • 顔コーデ ピンクほっぺシール

ギルガランの服ドレアの見た目

f:id:maxdq10:20190328010003j:plain

 完成系がこちら!?

 

フレアスカートで女子力をアピールしつつ、ギルガランの服上でかっこよさを引き出した感じですw

お気に入りのウルタのブーツで、ワンポイント追加♪

f:id:maxdq10:20190328010301j:plain

横からみたところです

 

ちょっと隠れちゃってますが、ギルガランのピアスがとってもかわいいです

さりげなくお洒落できるアイテムですよ

f:id:maxdq10:20190328010438j:plain

後ろから見たところ!

 

ちょっと寂しいので、バックをつけてあげるとよかったかな?

f:id:maxdq10:20190328010651j:plain

かっこいい感じで1枚!

 

えものを追うような感じで♪

f:id:maxdq10:20190328010922j:plain

おまけ♪

まとめ

f:id:maxdq10:20190328011024j:plain

 という感じでギルガランの服上でドレスアップをしてみました

 

男性キャラ向けの装備かとおもいましたが、女子キャラでもいろいろ楽しめるとおもいます

中でもギルガランのピアスがとってもよかったですよ♪